とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月22日 (日)

じゅんこちゃん&さよこちゃん&まあちゃん&けいたろうくん&なかおくん

3/18誕生日おめでとうbudcafebeerpresentbirthday

偶然

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

先週の話。

14〜15日で鹿児島に行ってたのね。

用事済ませてホテルに行こうと歩いてた時、

前から見たことある女の子が歩いてきたflair

14日に出る彼女に、前日の夜

「明日の朝早く出るから、見送れなくてごめんね」

って言うてたんやけど…

会えて良かったnote

8f00b5ddaa464a99950c1fef33efb613

(右手前のクリスティーナちゃん)

この後も旅を楽しんでね〜happy01

3b940776111c42a68603eab8b097a838

(帰ってきた時、綺麗やったんでcamera)

さやかちゃん&みどりちゃん&さわだくん&とがわくん&かわもとくん&パブロくん

3/17誕生日おめでとうbarbirthdaybeerpresentfastfoodwine

かおりちゃん&むこのくん&かみのくん

3/16誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

みほちゃん&たえこさん&ゆいこちゃん&りょうこちゃん&うえむらくん&とみたくん&いとうさん&ふじさわくん&やまぐちくん&なかむらくん&わたなべくん&のぐちくん&わたなべくん

3/15誕生日おめでとうbagcafebicycleboutiquebarbeerapplepresentbirthdaywinericeballcakebottle

2020年3月15日 (日)

ゆかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん&よこざわくん

3/14誕生日おめでとうbirthdaycafebeerbudpresentcake

焚き火好きな(=^x^=)たち

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日は追っかけブログ更新の日pc

(大きな顔して言うてみるsmile)

とまり木の庭は焚き火が出来る様になってるんで

裏の林から木を持ってきて(大きな木の時はノコギリで切ったりしてはるよgood)

楽しんではるnote

9b9397a2001c45b897afb357289f3244

人だけでなく、ねこ達も楽しんではるsign02

Afa2f517c45646e99a41830676319315

人は焚き火と酒beerとおつまみrestaurant

F35c19db6c574a19826290c714975836

ねこ達はおつまみのおこぼれをcat

0d1374fd51c943d4b9a688a653611ea4

もう待ち過ぎup

651705f78c844d739f395d16ff763d72

かわいいけどさcute

相手してくれてありがとうcat

みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&おぎのくん&はぎわらくん&あおつかくん&まつばらくん&とみたくん&いけだくん&すえながくん&ほんじょうくん&おがたくん

3/13誕生日おめでとうcafeartbicyclepresentbicyclebarbottlecakefastfoodbirthdaywinemusic

記録?d(^_^o)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

先週始め、2日連続フェリーship欠航となってしもたんやけど、

ランチ食べに行ったり、縄文杉トレッキング行ったり、

泊まりがけでお山行ったりと

強い風にも負けず、島を堪能してくれてたよ。

そして、なんかもう記録sign02みたいになった夜ご飯。

Aa4ff0f660ca4c319f5c849c3156bd6d

パスタな夜restaurant

食べ終わった時にみんなのとこ行ったら

「撮るんですよねhappy01もう終わっちゃったけどwink

D0e24a7868d942e6ada833554653ccd9

で、パチリな夜restaurant

何食べたんか、聞くの忘れたcoldsweats01

初日飛行機airplane欠航になりsweat02滞在が2日になってしもた卒業旅行な女の子たち

それでも目一杯詰めて楽しんでくれたみたいnote

7ce3f124d1bc49c8af99313ddf47389f

次はゆったりまったり帰ってきてね〜confident

あやこちゃん&ゆうこちゃん&ゆきみちゃん&まきこちゃん&さちちゃん&キャサリンちゃん&みきこさん&あいちゃん&かこちゃん&いしはまくん&なかおがみくん&セザールくん&ジムくん

3/12cafeboutiquebarfujipresentwinebagbirthdayapplecakefastfoodriceballcamera