とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&おぎのくん&はぎわらくん&あおつかくん&まつばらくん&とみたくん&いけだくん&すえながくん&ほんじょうくん&おがたくん | メイン | ゆかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん&よこざわくん »

2020年3月15日 (日)

焚き火好きな(=^x^=)たち

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日は追っかけブログ更新の日pc

(大きな顔して言うてみるsmile)

とまり木の庭は焚き火が出来る様になってるんで

裏の林から木を持ってきて(大きな木の時はノコギリで切ったりしてはるよgood)

楽しんではるnote

9b9397a2001c45b897afb357289f3244

人だけでなく、ねこ達も楽しんではるsign02

Afa2f517c45646e99a41830676319315

人は焚き火と酒beerとおつまみrestaurant

F35c19db6c574a19826290c714975836

ねこ達はおつまみのおこぼれをcat

0d1374fd51c943d4b9a688a653611ea4

もう待ち過ぎup

651705f78c844d739f395d16ff763d72

かわいいけどさcute

相手してくれてありがとうcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34204408

焚き火好きな(=^x^=)たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿