とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやこちゃん&ゆうこちゃん&ゆきみちゃん&まきこちゃん&さちちゃん&キャサリンちゃん&みきこさん&あいちゃん&かこちゃん&いしはまくん&なかおがみくん&セザールくん&ジムくん | メイン | みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&おぎのくん&はぎわらくん&あおつかくん&まつばらくん&とみたくん&いけだくん&すえながくん&ほんじょうくん&おがたくん »

2020年3月15日 (日)

記録?d(^_^o)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

先週始め、2日連続フェリーship欠航となってしもたんやけど、

ランチ食べに行ったり、縄文杉トレッキング行ったり、

泊まりがけでお山行ったりと

強い風にも負けず、島を堪能してくれてたよ。

そして、なんかもう記録sign02みたいになった夜ご飯。

Aa4ff0f660ca4c319f5c849c3156bd6d

パスタな夜restaurant

食べ終わった時にみんなのとこ行ったら

「撮るんですよねhappy01もう終わっちゃったけどwink

D0e24a7868d942e6ada833554653ccd9

で、パチリな夜restaurant

何食べたんか、聞くの忘れたcoldsweats01

初日飛行機airplane欠航になりsweat02滞在が2日になってしもた卒業旅行な女の子たち

それでも目一杯詰めて楽しんでくれたみたいnote

7ce3f124d1bc49c8af99313ddf47389f

次はゆったりまったり帰ってきてね〜confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34204400

記録?d(^_^o)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿