とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

学ぶ Feed

2021年1月29日 (金)

お出かけ

先週の暑くなった日にとまり木OBいやOGというのか?

の、あずちゃんとお出かけしてたときのん。

A915e95e636744528fe78cb78348c285

昨年夏の写真やないよ。2021年1月。冬ね。

この格好でも全然OKやったよ。

でっかいポインセチアと夏娘happy02

4a12ac9ab75c4ebfa1f39cc06c331772

3つの神社に連れてってもらったの。

2821c53574d942f7ac77a9e7806796af

ここまで頑張ってる紫陽花が可愛いのshinecuteshine

ここの神社はお花いっぱいやったよnote

64960773c21d412a87aa4f86fab79a60

この神社は鳥居とお社が赤くて目立ってた。

遠目の写真しか撮ってないからわかりにくいね。

あとね、階段の両横のクワズイモの群生が凄いのsign01

クワズイモ好きにはたまらん場所やと思うconfident

684deaf51e55491ea21bafd5dd9bfd42

この日、一番最初に行ったのがここ。

8c87286e019e4056aeafdb808d7c3a03

YNACミュージアムさん。

コレはお猿の骨。

Ffce254599ac4da69a2ae21da9b05d8a

屋久島の色んな事を説明してくれはって、気づいたら

2時間近くお邪魔してたup面白かった〜

ありがとうございましたhappy01

是非行ってみて欲しいところです^ - ^

2020年12月28日 (月)

クリスマス鍋パと、、、


F2e4f2b5d7614ae39b89d06f03823448

可愛らしい鳥が飛んできた。

ジョウビタキ?しばらく止まってたので撮ってみたの。

撮ろうとすると飛ぶのよね~

47a6000f58204d4b973d403abc136418

20日はとまり木の初期のころのOBでのクリスマス鍋パxmas

(あいちゃんが早めに出かけるっていうので…)

805cbb5454d34fe296b0c461f7c9403f

鍋の後はケーキbirthday

5597c1f6506b4256b4586c79d01d1658

プレゼント交換note

01e7bd17be6c42aebf361b2ebf738ee1

貼るカイロ頂きました。

ねんまつに寒波がやってくるらしいんで、ちょうどええかもね~happy01

Eccee50c0e744992a5ce12c00fcf7c87

23日にばーばるがもつ鍋セット持って帰ってきた。

そして、24日にはこうちゃんが帰ってきたup

ので、その夜クリスマス鍋パ2scissors

B71ef29c78b54a72a53a9dca79606753

同じく鍋の後はケーキbirthday

05b5611657af421abf1bc187f09c2edb

と、プレゼント交換note

487e43a6f9e24c45923d1198a972cc9d

あずちゃんが貰ったんをスイッチオンnotes

602720d6436f4713819c105318d618c2

キラキラのくつろぎの間になったよshine

2回もクリスマス鍋パできてラッキーでしたhappy02

3c646035534d4a719113308ae78e0ab5

この前の場所。

2066771fc85c4d04b32b9a12fd7aa964

夜に見に行ってみたけど居なかった。

F30ec6745dd84fe79958891b03097d15

Uさんから頂いた写真より。

すやすや眠るsleepyもどちゃんcat

2020年12月14日 (月)

ワーケーション?ワーキングスペースとまり木?

きのうはポカポカやったのに

今日は寒くて暖房つけましたsweat01

ついに遂に屋久島も冬に突入みたいです。

F337ab28c14e4b718cb21625c41df197

2日前やったかな?

「予約してないんですけど…」って、、

はい。

また、お仕事したくてWifi使いたい人が来はってんupwardleftupwardleft

そやから

募金箱に適当に入れてくださいって言うて、とまり木使ってもらってん。

『ワーキングスペースとまり木』真面目に考えた方がええんやろか?smile

28c88831660d4c89b51bf6be1670445b

ヨガインストラクターしてはる彼女。

「ハンモックヨガをする。」

が、今回の屋久島旅行の目的の一つであったらしく

03c41fbb519b4ee3aace5779ae6011b4

屋久島到着後3時間で仕事とハンモックヨガが出来たそうで

F8f15783f26f42fa89dcc3214f47a9c6

目的達成できて何よりでしたshinegoodshine

ハンモックヨガも出来てしまうとまり木です。

ただし、ヨガ用ハンモックは持参してくださいね。

なんちゃって~~smile

8ff07a0a108e42f09323960169c31b12

わたしもちょっとだけ乗せて貰ったのnote

ゆらゆらしてるだけで気持ち良かったーhappy02

Bbabd70f3fbd4aada10834128224e6de

いわたくん、次回一緒にSUPできたらいいなぁhappy01

681801a5b9a24ea188ace27400a03254

ようたくん、応援団がんばってねgood(YouTube見なきゃだcoldsweats01

433c554e8fb048eb9b8fa482876f4c62

かきはなくん、無事日本一周終了おめでとうmotorsports

B6fffcc6150444ed9628c3fb8d99b24c

まゆちゃん、みずきくん。次回はまったりハンモック楽しんでね~paper

D8daefb599a94619a38ab273151ce7f0


サムズ前のクリスマスツリーxmas

やっぱりワクワクするなぁlovely