とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

健康 Feed

2021年1月18日 (月)

ツーリング(^^♪

一昨日1/16。

初めてカブに乗ってみたーーup

0303b8889b1d4d1a9cbf7a6f8699cd90

で、まこ*しん*あたか*とミニツーリングnote

0769db1904184f958a34c202e50b3bcb

ポカポカ通り越して暑い日。

7ac1de9a3fc64d679c187582a2bcf0d1

陸上競技場の周りを一周歩いたり、

9f3a3ee6d5c340e8aa14cef6ec67901b

ゴロゴロ寝ころがったり、

57bd222ce54a4eebbb7424adc08db91e

公園内を探索run

597b7542edec46129b9bcd6701ef611d

「太忠岳に行ってきました(^^♪」って言えそうな

天柱石のレプリカ?もあったり、

652a958da9944283b14cd03f0934778b

屋久島っぽくないような景色も見られたり、、

『屋久島健康の森公園』

桜の並木も少しやけどあって、

「桜の季節にお弁当持ってきたいねhappy01」って話になった。

その頃にまだ彼らが滞在してるのか?

あたかが一緒に行ってくれるのか?

そのあたりはビミョーやけどsmile

春の楽しみが出来たぞshine

1b59558eab0046bb93e4e67b583563cc

ランチ前に松峯大橋からの眺めもeye

いつ見ても綺麗だねnote

ランチ後は船行にぬける道を走って帰ってきたよgood

0fcb5d02459c4f4dabe6db7e2b0ea652

ミニツーリング。楽しかった~happy02

帰宅頃にやっとギアチェンジにも慣れてきたcoldsweats01

今度は島一周ツーリングしてみようかな?

(まこっちゃん、カブ乗っといてあげたよ(笑)

うそbleah

貸してくれてありがとうheartまたよろしくね~

2021年1月 5日 (火)

大晦日〜年越し

どなたかお気づきでしょうか?

何か抜けてるやろ?

年末やのに!大晦日やのに!なんでやsign02

思わんかった?

はい!!

分かった人、とまり木通やねwink

25年とまり木やってきて、初めての

屋久島一周タイムトライアルの無い年sign03

荒れすぎた天候により、中止になりましたcrying

今年は開催できますよーにupup

632e1a69650a447a9aff824ad0404742

1歳11ヶ月30日lovelyとまり木リピーターですgood

8b6d65931f464cf39e9fdc281479587e

モレちゃんの洋服の動物がお気に入りup

85aeb5dac75d4378bb197bf8971006a2

前日、フェリー、トッピー、飛行機の全欠航で一日遅れで屋久島入り。

こくぼとここくぼくん。

おかえりhappy01

E5c0ff48433c4b939916ea4d08970ab1

こくぼくん誕生日おめでとうbirthday

お祝い出来て良かったゎwink

01783366294b41deb3d4293bd8eefbba

大きいテントの中でも宴会bottle

暖かやったよnote

Cf22beb21cd64bbcbf11dce6f1413866

年越しそば食べて、カウントダウンも過ぎて

全員写真撮影準備中

0a6b1664be1347d48a5596de9caa232a

準備出来たみたいflair

B308ff1ab1b846d692faebcac588ac1c

Happy new year 2021shinecamera

Ded9d0b2a44a474bb62e1c25b4f084e5

近所の神社へ初詣

F1a45603d2be4af6b6a81d835068f495

みんな、元気に笑顔ですごせますよーにconfident

32257031382c42d1881a0250b950cd5f

タイムトライアルなかったから傷んでる子もなくて、元気いっぱいshine

796123ed22594c498aee42ea21291ad1

空・海荒れて30,31日の2日間も屋久島に入れなかったにしくん。

おかえり~happy01

Ff664757a3bf4dbf8d538ed6659145f0

31日のフェリーshipにかけたけど、欠航でぼっち年越しになりそうやったけど、

2人で年越しship良かったねgood

まこっちゃん、おかえり~happy01

7cfe3a2e902c4a8d96c3f23bfe01a021

元旦の朝からラジオ体操&

Fb10f6c745a44a1a80c0d694c742a9ad

ハッピージャムジャムnotes

はーいnoteはっぴーな1年にしましょうね~happy01

2020年12月14日 (月)

ワーケーション?ワーキングスペースとまり木?

きのうはポカポカやったのに

今日は寒くて暖房つけましたsweat01

ついに遂に屋久島も冬に突入みたいです。

F337ab28c14e4b718cb21625c41df197

2日前やったかな?

「予約してないんですけど…」って、、

はい。

また、お仕事したくてWifi使いたい人が来はってんupwardleftupwardleft

そやから

募金箱に適当に入れてくださいって言うて、とまり木使ってもらってん。

『ワーキングスペースとまり木』真面目に考えた方がええんやろか?smile

28c88831660d4c89b51bf6be1670445b

ヨガインストラクターしてはる彼女。

「ハンモックヨガをする。」

が、今回の屋久島旅行の目的の一つであったらしく

03c41fbb519b4ee3aace5779ae6011b4

屋久島到着後3時間で仕事とハンモックヨガが出来たそうで

F8f15783f26f42fa89dcc3214f47a9c6

目的達成できて何よりでしたshinegoodshine

ハンモックヨガも出来てしまうとまり木です。

ただし、ヨガ用ハンモックは持参してくださいね。

なんちゃって~~smile

8ff07a0a108e42f09323960169c31b12

わたしもちょっとだけ乗せて貰ったのnote

ゆらゆらしてるだけで気持ち良かったーhappy02

Bbabd70f3fbd4aada10834128224e6de

いわたくん、次回一緒にSUPできたらいいなぁhappy01

681801a5b9a24ea188ace27400a03254

ようたくん、応援団がんばってねgood(YouTube見なきゃだcoldsweats01

433c554e8fb048eb9b8fa482876f4c62

かきはなくん、無事日本一周終了おめでとうmotorsports

B6fffcc6150444ed9628c3fb8d99b24c

まゆちゃん、みずきくん。次回はまったりハンモック楽しんでね~paper

D8daefb599a94619a38ab273151ce7f0


サムズ前のクリスマスツリーxmas

やっぱりワクワクするなぁlovely