とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月15日 (日)

ゆきこちゃん&ともこちゃん&のべくん&ふじさきくん&わたなべくん&うえだくん&こばやしくん&わたじまくん&みやがわくん&のつづきくん

3/11誕生日おめでとうbagboutiquebarbicyclepostofficepresentcafebeerfastfoodcake

ぽつぽつと。。

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

ちょっと荒れ気味の海やけど、とまり木はほぼ変わりなしconfident

ぽつぽつと来てくれてはるhappy01

先週は日本一周な子、何となく旅な子、海外行けなくなったから…の学生な子達が来てくれてたよ。

そうそう!先週始めも低気圧通過で風強く

shipが接岸出来ずに引き返しsweat022人の男子が出戻り。

F1bde89a20b44c59a8f54a7ef41180de

「今夜はカレー作るよーsign01」って残ってた子達から言われて

嬉しそうやったなnote

いつも言うてるけど、みんなで食べると美味しいdelicious

6dc5366418ed4c10bdc2c8e233e6438e

楽しいよねhappy01

7f9f9fca82e04caf8a459595bbd9c2f5

外で食べてきた姉妹も少し頂くdelicious

出たはずの男子たちが居てビックリしてたけど

ワイワイ程よく賑やかな夜やったよnotes

247e053460d747eeb886e4c94957da73

(マイペースで自分たちのご飯作り続けてる、まこ・しんちゃんsmile)

ともみちゃん&いずみちゃん&ひなつくん&えとうくん&こくのくん&ひろおかくん&もりやくん&みずはらくん

3/10誕生日おめでとうcafebirthdaypresentbeerwinecakebottlericeball

みゆきちゃん&かおりちゃん&もりもとくん&エドアルドくん

3/9誕生日おめでとうbudpresentcafebirthday

2020年3月14日 (土)

さちこちゃん&まりちゃん&まりちゃん&みほちゃん&たばたくん&とらちゃん&かみたにくん&くろさかくん&みうらくん&もとばやしくん&のぐちくん&ひらのくん&うちまきくん

3/8誕生日おめでとうbagbarboutiquebirthdaycafebeerriceballbudcakepresentwinebottlefastfood

こはまくん&すぎもとくん&トメールくん&おかもとくん&おがわくん&ひろせくん&たなかさん&もといしくん&みずしなくん&つちだくん&なかやまくん

いv

3/7誕生日おめでとうbeerrestaurantbarpresentbirthdayfastfoodeyeglasswinecafefastfood


もえこちゃん&かすみちゃん&あやちゃん&さおりちゃん&くみこちゃん&ちひろちゃん

3/7誕生日おめでとうcaferunbirthdaypresentwinecake

あやかちゃん&ゆかりちゃん&くわはらくん&かんのくん&ねもとくん

3/6誕生日おめでとうbirthdaycafebarpresentcake

2020年3月11日 (水)

ありがとう

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

10日前のブログで「トイレットペーパーがないーーsweat01

って言うてたら

お土産やら、送ってきてくれたりで

とまり木ペーパー不足問題解決up

C79a3aa452f64d21ad823cb13d3d40b8

優し過ぎhappy02ありがとうheart04

今はお店も落ち着いてきたようやけど…

ホンマに必要としている人の手に入って欲しいよねthink

マスクも予防の為に着けるより、

病気の人が他の人にうつさないように着けることの方が大事think

2020年3月 5日 (木)

さらちゃん&ともこちゃん&もえちゃん&ひろみちゃん&さとうくん&かどさわくん&すぎもとさん&わたなべくん&まついくん&いたくらくん&まつもとくん

3/5誕生日おめでとうbirthdaybargeminifujibeerpresentwinebottlefastfoodcakericeball