とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

特産・温泉・観光 Feed

2020年12月14日 (月)

ワーケーション?ワーキングスペースとまり木?

きのうはポカポカやったのに

今日は寒くて暖房つけましたsweat01

ついに遂に屋久島も冬に突入みたいです。

F337ab28c14e4b718cb21625c41df197

2日前やったかな?

「予約してないんですけど…」って、、

はい。

また、お仕事したくてWifi使いたい人が来はってんupwardleftupwardleft

そやから

募金箱に適当に入れてくださいって言うて、とまり木使ってもらってん。

『ワーキングスペースとまり木』真面目に考えた方がええんやろか?smile

28c88831660d4c89b51bf6be1670445b

ヨガインストラクターしてはる彼女。

「ハンモックヨガをする。」

が、今回の屋久島旅行の目的の一つであったらしく

03c41fbb519b4ee3aace5779ae6011b4

屋久島到着後3時間で仕事とハンモックヨガが出来たそうで

F8f15783f26f42fa89dcc3214f47a9c6

目的達成できて何よりでしたshinegoodshine

ハンモックヨガも出来てしまうとまり木です。

ただし、ヨガ用ハンモックは持参してくださいね。

なんちゃって~~smile

8ff07a0a108e42f09323960169c31b12

わたしもちょっとだけ乗せて貰ったのnote

ゆらゆらしてるだけで気持ち良かったーhappy02

Bbabd70f3fbd4aada10834128224e6de

いわたくん、次回一緒にSUPできたらいいなぁhappy01

681801a5b9a24ea188ace27400a03254

ようたくん、応援団がんばってねgood(YouTube見なきゃだcoldsweats01

433c554e8fb048eb9b8fa482876f4c62

かきはなくん、無事日本一周終了おめでとうmotorsports

B6fffcc6150444ed9628c3fb8d99b24c

まゆちゃん、みずきくん。次回はまったりハンモック楽しんでね~paper

D8daefb599a94619a38ab273151ce7f0


サムズ前のクリスマスツリーxmas

やっぱりワクワクするなぁlovely

2020年7月13日 (月)

今まで「行かなくていいよ」って言うてごめん

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

飛び込みでのゲストたちが来てくれて、10日の夜はひさしぶりに賑やかで嬉しかったなぁconfident

21444578dfc64dba89a0705c95ab3bca

全員が出発する11日は、予報ハズレ?でsun

9df61fcc0e794cfbad4105786a5bb1dc

そのうちの3人がフェリーに乗るまでの時間に白谷雲水峡に一緒に行ってきた。

B34a2140b64342f1bbf0dee0e5dc8dda

ひんやりと気持ちいいup

A080aaba6da7435dbc88e4b12ea83a6d

今までみんなに「人工的やから行かなくてもええよ」って、言うてきた『弥生杉コース』やけど

5694c36aa25044b3affc5168da7e7f75

いやいやちゃんと森、楽しめるやんnote(足元は人工的に整備されてるけど)

F860daf33d6a46deb523f26cd7c348f4

弥生杉は申し訳ないけど微妙な感じやけどcoldsweats01

森は良かったnote

今まで行かなくてもええよって言うててごめんね『弥生杉コース』さん。

Ff8194a75d524292a92240026a403b28

気根杉。ねじねじ

31ecd1b0de864edc989b681141852243

いこいの大岩のところの川でまったりしてたら

夏ってこと忘れるくらい涼しくて気持ちよかった~shine

また行ってみようhappy01

251a36dea1bc446d86110238b5c34745

2020年6月29日 (月)

見て!!大雨の後の大川の滝

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日の夜から昨日の朝にかけての雨はかなりの降り方で、とまり木に1人で居るとちょっとドキドキするくらいやったよwobbly

みんなには大雨の降った翌日に「絶対凄いから見に行っといで!」「雄滝と雌滝がくっ付いてて、遊歩道まで川が溢れてるから!」

って言い続けてたけど、屋久島わたしあるあるで

実はまだ見たことがなかったのcoldsweats01

7/1から営業再開するし、この後いつ降るか分からんし

行くしかないやんshineupshineで、行ってきたよーーscissors

4fddffe6c6344b8aae771723e78b384d

霧状の水しぶきが離れたここからでも分かる。

9f8ee3d2de2d4ac6b44f00960e4ecc08

凄い!

ほぼほぼ雄滝と雌滝がくっついてる!

5f2d0dca09a74a4b9be9275454cb8c31

遊歩道まで川が溢れてるーーwobbly

A57078d96fa24582ba975e4c0dfa087f

水しぶきでボケボケやしsweat01

4c55cd1359d64a4faded81b5bf0573b3

滝の真ん前まで行きたかったけど、

流される程の流れではなかったけど、

やっぱり何かあったらアカンしね、

一応大人なんで溢れた遊歩道の手前で見てきたゎwink

94f7b9dfb67c49ee87c8fb7dd4c5a629

それにしても大雨後の大川の滝sign01

すごい迫力やったupupup

なかなか見られへん滝の姿だけに、

大雨のあとは(山はもちろんええんやけど)

大川の滝を見に行ってもらいたいなぁshineconfidentshine

2020年6月17日 (水)

絶対買って!!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

cloud時々しとしと雨で25度。今日の屋久島は過ごし易かったよscissors

ほのかに甘い匂いがする気がして表に出てみたら

ビンゴshine

1606ec230ace4e049c4bd250fa8dd2a0

月下美人の花が咲いてたnote

明日・明後日とまだ一つづつ咲きそうnotes

忘れんよーに見ないとねwink

Ade8159aa7a544f4b695771b2d9eabb7

『やくしま満喫商品券』なるものが発行されます。

http://www.town.yakushima.kagoshima.jp/

360eae8bdef34693800d4d9d8c5df058

かなりお得upupupわたしも欲しいsmile

D70afbec63e145fd99fa54667dafba41

6/19(金)から発売されるんやて。

とまり木も取扱店として登録したscissorsので、屋久島に着いたら

まずsign01観光案内所等で買おうsign03

flair

とまり木は7月1日から営業再開予定ですhappy01