とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

金・月・木

本日快晴sun

西の夜空に綺麗に並んでるね~night

初めて見たきがするlovely

あ~幸せshinenotesshine

かおるちゃん&くらしなくん&よしはらくん&かわたくん

誕生日おめでとうtulippresentbirthdaywine

女子と坊主

FW:女子と坊主
多少収まってきたもののまだ強風・波浪注意報な屋久島。

洗濯物は早く乾いて良いけどマジ飛んでいきそうやった^^;

ナンシーは夕方釣りに出かけたけど「寒かった-(>_<)」と、帰ってきた。イカ夜釣り予定やったけど寒くて中止(;_;)

土曜日は海の便が欠航になったので、島を出られなかった子達と夜中2時半過ぎまで女子会(^・^)

朝一のロケットに予約した女子達が出るので、眠い目を擦りながら見送り(^-^)/~~

海の便が回復した日曜日、親子キャンパー登場!4月から一年生の男の子。クリクリ頭がかわいい(*^_^*)
女子会ナイトの翌日は坊主頭のキャンパーが3人に。
ギャップが楽しい週末でした

2012年3月25日 (日)

おおのくん

誕生日おめでとうbirthday

欠航

天気はcloudsunやけど荒れwave荒れtyphoonな天候だった土曜日

ship太陽・屋久Ⅱ・はいびすかす、高速船トッピー・ロケット、海の便が全て欠航down

おかげで空港airplaneは人で溢れてたとか、、、

うちにも「泊まれますか?」って電話が何本も入ったんやけど、「ドミトリーですけど大丈夫ですか?」と説明したらやめた人達もいたな

言わなかったら来て泊ってはったやろと思うthink 

儲けそこなった?

そうかもしれんけど気分よく楽しく泊って欲しいしなぁ。。。

うちを知ってもらうチャンス逃したかsign02sweat01

2012年3月24日 (土)

いずみちゃん&おおたくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

あめふり

昨夜から朝方にかけて大雨が降った屋久島。
午前中も時々強く降ってたかな…
飛行機は朝一便から欠航down
天候ではなく空港の機械か何かのトラブルでだそうだけどsad
海の人なのに縄文杉に行ったナンシー
よりにもよって大雨の日の登山になったけど、可愛い女の子と一緒やったから、雨もまた楽しnoteかな?お疲れ様でした。
写真は近所の町営牧場の牛たち
牧草をムシャムシャ食べてはりましたdelicious
この牧場からは海や種子島が見えたりしますeye
牧場までの坂の道の桜がポツポツ開き始めてたcherryblossom
満開の頃にまた行ってみようnote
その時はウォーキングでかなconfident

2012年3月23日 (金)

きみこちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2012年3月22日 (木)

男の料理

縄文杉登山してきたSくんと自転車で島一周してきたMちゃん兄妹の夕食、昨日は鍋。
今日は兄ハンバーグ・妹肉が食べたい!となったので
「ほなホットプレートで焼けば?」…で同宿のみんなで焼き焼き♪
今朝のshipはいびすかすで料理マメなナンシーが帰ってきたので、料理にこだわりのあるSくんと2人で男の料理up
ハンバーグと焼きうどん!とても美味しそうやったよ♪
そうそう!昨日今日と何件かの予約が入ってるんやけど、全て「HPを見ました」やったゎo(^o^)o

やよいちゃん&たかやなぎくん&なかざわくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresent