とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いずみちゃん&おおたくん | メイン | おおのくん »

2012年3月25日 (日)

欠航

天気はcloudsunやけど荒れwave荒れtyphoonな天候だった土曜日

ship太陽・屋久Ⅱ・はいびすかす、高速船トッピー・ロケット、海の便が全て欠航down

おかげで空港airplaneは人で溢れてたとか、、、

うちにも「泊まれますか?」って電話が何本も入ったんやけど、「ドミトリーですけど大丈夫ですか?」と説明したらやめた人達もいたな

言わなかったら来て泊ってはったやろと思うthink 

儲けそこなった?

そうかもしれんけど気分よく楽しく泊って欲しいしなぁ。。。

うちを知ってもらうチャンス逃したかsign02sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28168225

欠航を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
 今日はJR大阪駅で所要で行きました。いやぁ~人が多いわ!!
>「ドミトリーですけど大丈夫ですか?」
 宿は個室と思い込みがあるんかしゃん?欧州では普通ですけどね~それも男女相部屋!隣で女性がいきなり着替えだした時には「見ない」ようにせんとなぁ…見てたら「ビンタ」を食らいます。

>儲けそこなった?
 ¥2000は貴重です。おねんさんのがんばりのかかってます。

      でわ~~
 

う~ん、難しいねぇ。
そういうお客様は、多分普通の旅館やホテルを考えているだろうから、想像とぜんぜん違ったら、ナニコレ?!ってなるだろうなぁ。
それはこっちも向こうもシアワセじゃないね。
計画通りにいかないハプニングも旅の面白さとして楽しめる人ならいいんだけどね♪
でも船の欠航で泊まってくれたお客様もいるんでしょ?

急いでいる人は大変でしょうけど、島を出る日は「フェリー欠航しないかな~」なんて思うことがよくありましたhappy02
屋久島ならではのハプニングですねmotorsports

判断が難しいところもあるけど、今回のような時は「泊れますか?」「はい泊れますよ」にしようと思います。
もちろん話をしてみてどちらも大丈夫そうだと感じた場合だけにするけどねconfident
確かに島ならではのハプニングやねhappy01

島ならではのハプニングもいいよね。
トッピーが欠航してくれたおかげでとまり木で結婚相手が見つかりましたから。
はい。

欠航したからやったの?やましたくん
てっきりワザと乗らんかったんやと、、、bleah

そうやったね~confident
どこに縁が転がってるかわからんねnote
とまり木にはいっぱい転がってる筈。
みんな見つけてくれるとええのになぁhappy01

コメントを投稿