とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« きみこちゃん | メイン | いずみちゃん&おおたくん »

2012年3月24日 (土)

あめふり

昨夜から朝方にかけて大雨が降った屋久島。
午前中も時々強く降ってたかな…
飛行機は朝一便から欠航down
天候ではなく空港の機械か何かのトラブルでだそうだけどsad
海の人なのに縄文杉に行ったナンシー
よりにもよって大雨の日の登山になったけど、可愛い女の子と一緒やったから、雨もまた楽しnoteかな?お疲れ様でした。
写真は近所の町営牧場の牛たち
牧草をムシャムシャ食べてはりましたdelicious
この牧場からは海や種子島が見えたりしますeye
牧場までの坂の道の桜がポツポツ開き始めてたcherryblossom
満開の頃にまた行ってみようnote
その時はウォーキングでかなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28149065

あめふりを参照しているブログ:

コメント

  おはようございます
 春休みとあって「とまり木」さん「活気」がありますね。

 先月に冬の北海道を旅行した記事を掲載しております。よければご覧ください。但し字数が多いので適当に見てやってください。

 ぬりかべのブログ
「豪雪・大雪 北海道の旅①~⑤」です。あっ、わたしゃ「鉄」ではありません。

 春の九州は雨が多いから足元を注意して登山を楽しんでください。

    でわ~~

五月と八月におじゃました石川っすー!ナンシーがまたきてるのに爆笑しました(笑)女の子と縄文杉なんてやるなー(笑)ああ屋久島行きてー。もちろん姉さんに会いに!

おはようぬりかべくん.春休みは学生が多いので、、、活気があると言えるのかなぁthink

いしかわくん.元気?ナンシー昨夜はハーレムでした~bleah
会いたいなぁconfident

コメントを投稿