とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

いってらっしゃい

いってらっしゃい

upwardright港での見送り、お決まりsign01ほりくんパフォーマンスgood
いってらっしゃい

upwardrightかみおくんの顔、消えちゃったsign02
いってらっしゃい
かみおくんとTくん島を出ましたweep

また会える日を待ってまーす

話変りますが、、、わたし、、、2週間で2.5upcoldsweats01  食べる週間も終わったので又ガンバリますbleah

ゆりこちゃん&りかちゃん&ゆみちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

おめでとう

明日島を出るかみおくんが4月から就職sign01なので、お祝いの食事会をしましたnote

ちょうど今日、お兄ちゃんSくんを連れて帰ってきてくれたMちゃんも兄妹揃って卒業&就職sign03

3人と思ったら、遅れて帰宅してきたKくんもsign01で4人の就職おめでとう食事会にgood

かみおくんが釣ってきてくれたfishお刺身と頂いた鹿肉、そしてこれまた頂き物のミズイカの料理やらで今夜も贅沢shinedeliciousshine

OBのかわむらくんもお刺身や珍しい魚料理を持って来てくれたので、、、連日美味しく・楽しい宴会restaurantbeerjapaneseteabottlecafe(写真撮り忘れたのが残念sweat01

新しいスタートをきるみんな、おめでとう(^-^)/

精一杯、けども無理しすぎず頑張ってくださいねhappy01

2012年3月20日 (火)

あかねちゃん&のったか&こじょうくん

誕生日おめでとうbirthdayartbicycle

2012年3月19日 (月)

そうとめさん

誕生日おめでとうbeer

贅沢な夜

贅沢な夜

今日もかみおくん釣りました! (upwardleftイトヒキアジ)
朝はオボソ(スマカツオ)46cm 1.5キロ
upwardright刺身になったオボソfish
夕方はイトヒキアジ 74cm 4キロオーバー
夜はお刺身に加えて鹿肉焼き肉!
(かみおくんがお友達から貰ってきた♪)
泊まってる子達は海と山?の屋久島の幸に舌鼓upnotesdelicious
明日はラストデーのかみおくん。
又釣れるといいね!!o(^o^)o
あー美味しかった(^o^)b

2012年3月18日 (日)

納めました!?

おがわくんの結婚式でした
おめでとう\(^o^)/
 
なんでやろ?君たちグループの花嫁達、みんなキレイだよね〜♪

久しぶり~!

4月からの就職前に帰ってきてるかみおくん。
「そう言えば僕、兄さんに線香あげてないんですよね~」
「かみおくんが帰ってきた時、わたしが居なかったからねぇ」
「じゃあ」
「ありがとう」
「これで魚釣れるかなぁ」
「かもね~」
って一昨日の夜の会話。で、↓↓↓
オボソ(スマカツオ)65cm.3キロくらいかな(^o^)b
まーちゃんへのお線香が効いたとは言わない。
そろそろ釣れそうな感じやったから…confident
刺身、たたき共に美味しかったupdelicious

じゅんこちゃん&ちびまぁ&せきくん&けいたろうくん

誕生日おめでとうpresentbeercakebirthday

けいたろうくん おたんじょうびおめでとうbirthdayairplanebicyclechickpresent

春

うちでは今年初のツツジの花が咲いたよ♪
道路側の木には花芽がいっぱい(o^_^o)
満開になる頃が楽しみ。
名前は知らないけど、この花ももうじき赤い花を咲かせてくれそう♪
隙間でスミレも頑張ってさいてるし!
春やねぇ〜…な感じになってきたよ
あの可愛いけど困ったちゃんの鹿がこの花芽まで食べるようになってきたのが(x_x;)