とまり木宿泊案内

• ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)

ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

■電話予約:
    0997-43-5069

■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

ひでろー&あさおかくん&くぼたくん&ともみちゃん

誕生日おめでとうbeerpresentbicyclebirthday

2010年8月24日 (火)

うつみくん

誕生日おめでとうbeer

2010年8月23日 (月)

けんちゃん

鹿児島でお祝いしたあの日から1年やね、、、confident

誕生日おめでとうbeer

やー.兄さんの日

朝、まーちゃんととまりおとうさんが一緒によく釣りに行ってた釣り場に、つねちゃん達と行ってきました〓
冬、釣りに行ったのに何故か寒中水泳してしまった磯なんやけど、水がとっても綺麗で、近くに小さな珊瑚もあって…「やっぱり泳ぐんやったら夏やで」って、泳がしてあげた(*^_^*)
今日も花にまみれてます(*⌒▽⌒*)
みよちゃん・しみずくん夫妻、こはまくん・のぶねこ、お花ありがとう〓

2010年8月22日 (日)

一周忌法要

お世話になった方達と帰ってきてくれた子達に集まって貰って、楽しく法要が終えられました ありがとうございました

その後の第一回釣り大会も、おもしろおかしく終了good

いっぱい釣ったで賞  優勝は、りゅうくん・おおたにペア

大物賞 優勝は、つねちゃん・ともちゃん夫妻

そして、なんとsign01 なおみ大会委員長特別賞を姉(わたし)が頂ました~happy01 釣り大会をしてくれてありがとうって事だそうやけど、、、こちらがありがとうheart04なんやけどconfident  来年も釣り大会が開催できるよう、みんな帰ってきて下さいねwink

むらかみふぁみりー、おかのくん・まみちゃん、お花ありがとうheart04  愛知やました夫妻、やのくん、あきよちゃん、お供え物ありがとうheart04 この場を借りてお礼を。。。落ち着いたらちゃんと連絡させてもらいます  ほりくん、けんちゃん、ひっしー、ありがとうheart04

おかのくんheart01まみちゃんは今日婚姻届を提出しましたup (兄姉のような仲好い夫婦になれるようにと、今日にしてくれたとかsmile)、、、おめでとうheart02

全員集合

昨日はアクシデントもあったけど、つねちゃん達到着。 みゆきちゃん・おおたにもrvcarで走ってきて無事到着。 airplane飛行機の時間を間違えてたうつみくんも、直行便から鹿児島乗換え便に変更して何とか最終便で到着。 えりちゃん達も無事下山fuji 一周忌の法要に出席してくれる子達、全員集合good

全員集合sign03、、、まーちゃんが最後に、手のひらを自分の方にコイコイって動かして、病室に居るみんなを集合させてたなぁconfident 今回もそうなんかなconfident

15年前高校生だったカブちゃん、お花ありがとうheart04

到着後早速釣りに出掛けたつねちゃん達。 一番大きいfish(グレ)釣ったのはみゆきちゃんgood 次いでつねちゃん(グレ)3尾かな? りゅうくんはオヤビッチャ2尾smile  刺身と焼きで美味しく頂きましたdelicious

きひらくん&ひさえちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2010年8月21日 (土)

さとこちゃん

誕生日おめでとうbirthday

トラブル

つねちゃん・ともちゃんが乗ったトッピーは機械故障で引き返し、、、鹿児島で乗り換えて、1時間15分遅れで屋久島着らしいsad

うつみくんはバスの時刻表読み違えて、airplane発時間の5分前に空港着とか、、、wobbly  airplane乗れるかなぁthink  飛行機会社に連絡しとけって言ったけど、、、待ってはくれないやろうしなぁ。。。

みゆきちゃん・おおたには無事shipに乗れたから良かったhappy01

トラブルも後では笑い話になるさかい、ええんやけどなbleah

お供え

今日20日も兄へのお供えが届けられたpresent 兵庫・やましたくん、マキちゃん・まあちゃん、たかぎくん・じゅんちゃん、ありがとうheart04

しばたくん(旧姓ふじのくん)が帰ってきたairplane コロコロの着いたバッグでとまり木の前の坂を上がってきたいと云うので迎えには行かず庭で待ってたら、ニコニコと上がってきたsmile

「おかえりsign01」滞在中、いっぱいして貰いたい事があるから、、、頑張ってな~bleah