とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月20日 (金)

しまざきくん

誕生日おめでとうbeer

元気やわ

19日、今日はえりちゃんが15キロのザック背負って友達のひかりちゃんを連れて帰ってきてくれたhappy01 15キロの荷物なんて、、、わたしやったら空港まで(300メートル)歩くだけでギブアップやわwobbly

明日から1泊で登山に行くというのに、抹茶ソフトを食べに2キロ歩いていくし(炎天下に)、、、ほんまにうちに来る子等は元気やわhappy02

また今日は、すぎっこくらぶで女川沢登りに行くというので、りゅうくんが一緒についていったrun 子供たちと滝つぼに飛び込んだりして、楽しく過ごしてきたみたいhappy01 20代の子達の事を「みんな元気だわwobbly」なんて言ってたけど、明日は太鼓岩に行くし、、、りゅうくんも充分元気やでsmile

2010年8月19日 (木)

いわつちくん&つだくん&じょうがん兄くん

18日、誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer

1日遅れになってしまった、、、ごめんsweat01

2010年8月18日 (水)

ドリンクバー

午後、なおみちゃんとあいちゃんとでドリンクバー行ってきたゎぁshine (なおみちゃんと「行こうね」って前々から話てたから、、。)

新しく来た子に説明して、「ちょっと行ってきま~す」ってbleah

空港のレストランで1時間飲み放題sign03(パッション・グアバ・マンゴージュースとホット・アイスコーヒー)380円happy01 暑っつーい昼下がり、エアコンきいたとこでノンビリcafe なかなかよかったゎhappy01

 気のおけないと2人とやったからよけい楽しめたんやけどねwink

よう寝た~

昨日は昼間っから眠たくて眠たくて、、、

9時過ぎから寝てた気がするcoldsweats01

途中何回も目覚まして、朝のパンとかの用意もしたけど、結局5時前まで寝てた

ブログ更新せなあかん~と思いながらも寝てたcoldsweats01

おかげで今朝は元気モリモリpunch

かみおくんが伸びてきた草刈りしてくれて、ナオミチャン・たみえちゃんが布団干ししてくれて、あいちゃんが窓拭きしてくれて、、、わたしは昨日買った掃除機でびゅーんて、気持ちよく掃除機がけhappy01 みんな朝からお手伝いありがとうheart04

きょうはりゅうくんが帰ってきますnotes

2010年8月17日 (火)

釣り大会

釣り大会の話、かみおくんもなおみちゃんもやる気満々happy01

参加費出してもらって、賞品とか貰えるようにしようsign01とか、魚の基準はどうするsign02とか、、、ノリノリsmile 全員揃ったら真面目に決めなあかんなぁconfident

という事で帰ってきてくれる子達、そのつもりで帰ってきてなwink 誰が優勝するか、、、予想してみて~、みんなbleah

2010年8月15日 (日)

奥枕

昨日の「奥枕」沢登りは楽しくて、やっぱり寒かったってbearing

なおみちゃんはみんなに手を貸してもらいながら何とか頑張ったそうwink

りちゃあどは期待通りsign02滝つぼでメガネを落とし、、、みんなで捜索coldsweats02 まりちゃんが見事、見つけてくれたそうsmile  でも、バランスを崩して落っこちかけたけどギリ、岩に摑まり両腕だけで這い上がってきたりして、みんな「りちゃあどさん、凄いカッコよかったlovely」とのこと。。。 また伝説を作ってくれてありがとうheart02りちゃあどbleah

お盆休みも終わり、静かになってきたとまり木

22日はまーちゃんの一周忌の法要、23日は兄さん(まーちゃん)の日fish  それに合わせて何人かが帰ってきてくれるconfident  まーちゃんが釣り好きだったので、みんなでfish釣り大会とか出来たらええなぁ、、、なんて考えてたりしてsmile

はやしだくん&こはしくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2010年8月14日 (土)

おさふねくん&まこちゃん&ことみちゃん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresent

ハマフエフキダイとシブダイ

昨夜夜釣りに行った3人。
仲良く釣れました〜!
シブダイ
おおつかくん 36cm
かみおくん   42cm
ハマフエフキダイ
おおはしくん 57cm
お刺身、美味しかった(^-^)v
今夜も頂きまーす(*^.^*)
今日は好い天気…なのに、みんな暑くて室内でまったり(ぐったり?)
けんちゃんがお参りに来てくれ「川に行きましょう」って言ってくれたので、揃ってお出かけ(^-^)
行き先はとまり木通称「奥枕」
 かみおくんと登山約束してたのに行けなくなってガッカリしてたなおみちゃんもニコニコでGO!
何て言って帰ってくるかな…「寒い〜」かなぁ…。