とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« きひらくん&ひさえちゃん | メイン | 一周忌法要 »

2010年8月22日 (日)

全員集合

昨日はアクシデントもあったけど、つねちゃん達到着。 みゆきちゃん・おおたにもrvcarで走ってきて無事到着。 airplane飛行機の時間を間違えてたうつみくんも、直行便から鹿児島乗換え便に変更して何とか最終便で到着。 えりちゃん達も無事下山fuji 一周忌の法要に出席してくれる子達、全員集合good

全員集合sign03、、、まーちゃんが最後に、手のひらを自分の方にコイコイって動かして、病室に居るみんなを集合させてたなぁconfident 今回もそうなんかなconfident

15年前高校生だったカブちゃん、お花ありがとうheart04

到着後早速釣りに出掛けたつねちゃん達。 一番大きいfish(グレ)釣ったのはみゆきちゃんgood 次いでつねちゃん(グレ)3尾かな? りゅうくんはオヤビッチャ2尾smile  刺身と焼きで美味しく頂きましたdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24910269

全員集合を参照しているブログ:

コメント

みんな集まってるんですね~
去年の今日は兄さんの「全員集合!!」の夜でしたね。
もう一年たったんやconfident
今晩も「全員集合!!」ですねpaper

はい、全員集合でしたconfident

腰の調子はいかがですか?
無事法要が終わったようで何よりです。
大勢集まって兄さんも喜んだことでしょう。

ありがとう。腰はよくなりましたよ。
ぎっくり腰でなく、膝・股関節からじゃないかと、、、わたしが勝手に考えてるんやけどねbleah

みんな帰ってきてくれて、兄姉共喜んでますhappy01
つよしBは風邪ひいてないですか?

先々週、寒かったので風邪気味でしたが、今は大丈夫です。
日本は猛暑だそうですねーsun
食事、睡眠などに気をつけて、厳しい残暑を乗りきってください。punch

はーいpaperhappy01

コメントを投稿