とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 全員集合 | メイン | やー.兄さんの日 »

2010年8月22日 (日)

一周忌法要

お世話になった方達と帰ってきてくれた子達に集まって貰って、楽しく法要が終えられました ありがとうございました

その後の第一回釣り大会も、おもしろおかしく終了good

いっぱい釣ったで賞  優勝は、りゅうくん・おおたにペア

大物賞 優勝は、つねちゃん・ともちゃん夫妻

そして、なんとsign01 なおみ大会委員長特別賞を姉(わたし)が頂ました~happy01 釣り大会をしてくれてありがとうって事だそうやけど、、、こちらがありがとうheart04なんやけどconfident  来年も釣り大会が開催できるよう、みんな帰ってきて下さいねwink

むらかみふぁみりー、おかのくん・まみちゃん、お花ありがとうheart04  愛知やました夫妻、やのくん、あきよちゃん、お供え物ありがとうheart04 この場を借りてお礼を。。。落ち着いたらちゃんと連絡させてもらいます  ほりくん、けんちゃん、ひっしー、ありがとうheart04

おかのくんheart01まみちゃんは今日婚姻届を提出しましたup (兄姉のような仲好い夫婦になれるようにと、今日にしてくれたとかsmile)、、、おめでとうheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24915459

一周忌法要を参照しているブログ:

コメント

作戦勝ちでした。

優勝商品のとまり木宿泊券は、つねを夫妻にプレゼントしました。

来年の連覇に向けて精進します。

おねいさん。お久しぶりです。
こちら慌しく会えませんでしたが、留守の間に、おにいさんにお参りさせていた来ました。

同級生のギャル2人もお世話になりました。

屋久島で会えますように。

やのくん、ありがとうheart04
釣り大会で留守にしてて、会えなくてごめんなさいweep
同級生の女子2人、お世話出来ず残念crying
次回あえるのを待ってます

コメントを投稿