とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

みやのくん&みちえちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2010年5月25日 (火)

むらかみくん&さちこちゃん

結婚おめでとうheart01

かぜのうわさ???で知りましたsmile

とまり木カップル結婚31組目くらいになるのかなぁ、、、confident

報告お待ちしてますwink  お幸せにheart04

大雨

西日本とか凄い大雨やったみたいやけど、みんな大丈夫やった? 屋久島はぜんぜん大した事なかった(わたしの部屋の天井は雨漏りしてるdespair 屋根の葺き替え、いくら位になるか調べて貰ってるsweat01)けど、、、 がたりんぴっくもキャンプも雨、風でけっこう大変やったみたいやね。 38度位熱が出た子もいたらしいけど、大事にしてなhospital  わたしの喉風邪はほぼ治ってきたので安心してgood

たかぎくんたちが今日(24日)島を出ましたship 時間が作れたとまり木OBの子達と見送ってきましたweep 新しい地でお勉強頑張ってね

見送りといえば、今日久しぶりに見送り名物sign02ほりくんの”走って行って転んで手を振るsign01” あの名演技を見たわhappy01  凄い上手いなぁと思うんやけど、ほりくん曰く「以前はどこも打たずに転べたけど、今日はアチコチ痛かった。。」そうweep  その内サポーター付けて演じる日がくるんやろか?bleah 

2010年5月24日 (月)

みさきちゃん

たんじょうびおめでとうbirthdayribbon

2010年5月23日 (日)

9回目

生憎のお天気の所が多いのかなぁ。。。屋久島も曇りcloud時々小雨

とまり木の子達もキャンプやがたりんぴっくや色々出掛けてるみたいやけど、あまり天気はよくないみたいやねweep  滞在中の子達は流石に登山の子はいないけど、島内観光や釣りに出掛けてるわfish  小っちゃくてええから釣れるといいなぁconfident

わたしは昨夜8時頃に寝てしもてたsleepy 夜中の2時に目が覚めてびっくりcoldsweats02 パンの用意をして、5時から又寝たsleepy 9時に呼ばれて起きたけど、それがなかったらもっと寝てたかもcoldsweats01  久しぶりによく寝られて、体もだいぶ楽になってきたhappy01

今日は9回目のまーちゃんの日。みんなの分も?わたしはゆっくりしとこかなbleah

2010年5月22日 (土)

まえかわくん&みどりちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2010年5月21日 (金)

絶好調!!

今朝も釣りました〜
かみおくん、GT(もどき)66cm  なんでもどきかというと…GTでもオニヒラでもないみたい、ひきも違うし身の色とかも違うらしいから、とまり木ではGTもどきと呼ぶことにしたの。
今夜のたかぎくんたち送別BBQで、美味しく頂きました(=⌒ー⌒=)

風邪ひき

寝不足で体力がおちてたところに都会?の空気を吸い、飛行機に長いこと乗ったからなのか、久しぶりに風邪をひいたwobbly  熱は無いみたく喉の痛みと咳だけなのでたいしたことはないgood  これ以上ひどくならないよう寝なあかんかなthink  今までなら寝不足の後は死んだように爆睡できたんやけど、、、最近は以前ほど寝られへんsad  年取ってくると長く寝られへんようになるとか、すぐに目が覚めるとか聞いたことがあるんやけど、よく寝るわたしもそうなってきたって事か?shock  ま、今夜は出来るだけ体をやすめることにしよう。。。

明日(21日)は家具作りの勉強の為に岐阜に引越しをするたかぎくんたちの送別会BBQbeer  夕方から又雨降りrainみたいな天気予報やったけど、、降りませんようにconfident

2010年5月20日 (木)

みずは&うまだくん&むらせくん

誕生日おめでとう(^з^)/チュッ

2010年5月19日 (水)

飛行機

昨日はわたしが危うく屋久島に帰れなくなるとこやったけど、、、今日はみやけくんが島から出られなくなってしもたcrying  airplane昼の2便は部品がどうとかって、、で欠航angry  airplane最終便は雲cloudか雨rainかとにかく天候不良で着陸出来んかったから、リピーターのTちゃんは来られず今夜は鹿児島市内のホテル泊りcryingみやけくんはairplane欠航で出られず今夜もとまり木泊coldsweats01  会社で無理言って休み貰ってるから弱ってるけど、、長期滞在してた頃からやりたかった鹿調査に連れていってもらえる事になり(怪我の功名とでも云うんやろか?confident)  今頃一所懸命鹿の数を数えてる筈smile