とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

宮之浦港5回

今日屋久島に帰ってきたんやけど・・・伊丹からairplane長い道のりやったわsad

伊丹から直行便で1時間35分で屋久島やのに、今日は5時間半かかったわ  空港上空に低い雲cloudがあり、3回チャレンジしたけど滑走路が見えず断念sweat02・・・35分間頑張ったけど引き帰し鹿児島空港に着陸coldsweats02  その後、屋久島行き最終便に乗り継ぎ手続きをするが、飛ぶか・飛んでもダメならまた引き帰す状況で15分遅れでなんとか最終便が飛び・・・再び屋久島へairplane 1回目は雲がやっぱり邪魔してダメcrying 今夜は鹿児島泊りか?と殆どあきらめてた2回目、雲が薄くなってて着陸成功sign01乗客全員拍手good  airplane2機に乗り、上空から宮之浦港を5回も眺められるというオマケつきのフライトやったsmile

帰れないのは困るけど、ホテルも用意して貰えることになってたんで、、、(帰れたさかい言うんやろうけど)ちょっと残念やったかなbleah  

あっ、やっぱり帰れへんかったら凄い困ることあったわwobbly  かみおくん達へのお土産の12個のハンバーガーfastfood1人で食べなあかんとこやったshock

GTとイソマグロ

昨日も釣れたよ!!
かみおくんGT  68cm
みやけくん イソマグロ 2kg  今からお刺身いただきまーす)^o^(

あやかちゃん&つきざきくん

誕生日おめでとう(^o^)

2010年5月17日 (月)

そろそろ?

好い天気が続いてた5月やったけど、崩れてきたかな… 奄美は既にやし、そろそろ屋久島も梅雨入りが近づいてきたんかなぁ
来るものは来ないとあかんのやろけど、ジメジメは、かなんなぁ(´ヘ`;)
どうか各地で雨災害が起きないように、降って欲しいものやなぁ(-_-)

ひろみちゃん&みほちゃん

誕生日おめでとう(^o^)

2010年5月16日 (日)

カスミアジ

久しぶり〜に帰ってきたみやけくん   やったよ!!カスミアジ69cm 5kg 
昨日の夕方、3回当たりがあったのにとれなくて「せっかくのチャンスやったのに何しとんのや」って兄さん言われた気がして…今朝釣れたからホントに嬉しかったって(^-^)v
おめでとうヾ(^▽^)ノ

しまうちくん

誕生日おめでとう(^o^)
ちょっと遅かった(>_<)すまん…

2010年5月15日 (土)

とまり木ケーキ

やましたくんたちの結婚式はお寺で行われた(≧∀≦)初めての仏式での経験!やましたくんの弟さんと友人の雅楽演奏が流れ、なかなかいい感じやったわ(^-^)v
 
披露宴ではとまり木ケーキが登場!!ケーキのとまり木の中には兄姉が居て、とても可愛くて美味しかった(o^_^o)
みかちゃんだけでなく、やましたくんもなかなかかっこいい花婿姿やったよ
あっ、そうそう!お寺と披露宴会場が道路を挟んで斜め向かいくらいに建ってたんやけど、そこをみんなで歩いたの
花嫁花婿親族来賓者がゾロゾロと横断歩道を練り歩く…
道ゆく人やお店の人達が足を止め、表に出て眺める様子も良かったV(^O^)
楽しく素敵な結婚式披露宴やったわ〜(*^_^*)

今から

やましたくんみかちゃんの結婚式が始まります

愛子岳

昨日縦走してきたKさん、今日は愛子岳に。
登り始めは雲がかかってたんやけど、着く頃には雲が無くなり、てっぺんが見えてきてた〓
ちゃんと海まで見えたって(^-^)v 今回は最高やったって