とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 宮之浦港5回 | メイン | みずは&うまだくん&むらせくん »

2010年5月19日 (水)

飛行機

昨日はわたしが危うく屋久島に帰れなくなるとこやったけど、、、今日はみやけくんが島から出られなくなってしもたcrying  airplane昼の2便は部品がどうとかって、、で欠航angry  airplane最終便は雲cloudか雨rainかとにかく天候不良で着陸出来んかったから、リピーターのTちゃんは来られず今夜は鹿児島市内のホテル泊りcryingみやけくんはairplane欠航で出られず今夜もとまり木泊coldsweats01  会社で無理言って休み貰ってるから弱ってるけど、、長期滞在してた頃からやりたかった鹿調査に連れていってもらえる事になり(怪我の功名とでも云うんやろか?confident)  今頃一所懸命鹿の数を数えてる筈smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24187728

飛行機を参照しているブログ:

コメント

この前はロケットが鯨に衝突sign03というニュースも聞いたけど、
飛行機airplaneも止まっちゃったらどうしよう~という感じですねwobbly

コメントを投稿