とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みずは&うまだくん&むらせくん | メイン | 絶好調!! »

2010年5月21日 (金)

風邪ひき

寝不足で体力がおちてたところに都会?の空気を吸い、飛行機に長いこと乗ったからなのか、久しぶりに風邪をひいたwobbly  熱は無いみたく喉の痛みと咳だけなのでたいしたことはないgood  これ以上ひどくならないよう寝なあかんかなthink  今までなら寝不足の後は死んだように爆睡できたんやけど、、、最近は以前ほど寝られへんsad  年取ってくると長く寝られへんようになるとか、すぐに目が覚めるとか聞いたことがあるんやけど、よく寝るわたしもそうなってきたって事か?shock  ま、今夜は出来るだけ体をやすめることにしよう。。。

明日(21日)は家具作りの勉強の為に岐阜に引越しをするたかぎくんたちの送別会BBQbeer  夕方から又雨降りrainみたいな天気予報やったけど、、降りませんようにconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24197384

風邪ひきを参照しているブログ:

コメント

ねーさん、おだいじに・・・・。
ゆっくり休んでください。

姉さん、ゆっくり休んでください。

姉さんお大事に(>_<)
今、本州の山口県萩市付近にいますよ♪
たかぎセンセーに宜しく言っておいて下さいm(_ _)m

ねぇさん、その風邪、心配ですshock
じつは、本土では、ひどい喉の風邪が流行っています。typhoonwobblytyphoon

私もじつは4月27日(恨んでいるので覚えている・・・)から、ずーっと治ってなくて。
病院の薬も一個目の病院のは効かなくて、2個目の病院でやっと効くようになりました。
私だけかな、と思ったら、私の職場でも同じ風邪が続発。特徴としては、まったく声が出なくなります。熱は、微熱くらいしか、出ません。みんな、喉くらい・・・と言って、放置するのが、悪化の原因になってるみたい。

私は今もちょっとのどの痛みがあるけど、今日職場の近所のおばちゃんらしき人が、大声で、「抗生物質もきかんし、ずーっとなおらん」と言ってました。どうも、一般的に流行っているらしい。

もし、その風邪だったら、スグ相談してください。
私の症状が長引いたことにして、多めに薬もらってくるってのもできるから。
郵送するよー。
ひどかったら、今晩にでも携帯にメールください。
明日なら病院行けるから。
それか薬の名前、教えるよ。ムスメなので、同じので、効くと思う。病院で、「これ出してください」っていえればいいのかもしれないし。

またねーhappy01

ありがとう ともちゃん、ひーでちゃん
声は出るし、ゆりちゃんの風邪とはちょっと違うかも?
様子みてなかなか治らない時は薬の名前教えてナ
まなぶ~山口まで行きましたか この後も気をつけてなwink

コメントを投稿