とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月24日 (木)

のぞみちゃん&いわさきくん&のせくん&かねこくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresentcake

2015年9月23日 (水)

けいこちゃん&ふじさきくん&まるおくん&やまもとくん

誕生日おめでとうwinebirthdaybarpresent

シルバーウィーク後半

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
21日の縄文杉登山者は1000人とかsign02屋久杉ランド300人とかsign02(ウワサですcoldsweats01
すごい人数の人が登山してたんやねthinkびっくりsweat01

P1050710 とまり木にもたくさんのみんなが滞在してくれたよup
「いやっ!」のなおみちゃんも久しぶりhappy01
20代、30代、40代と、ほどよいバランスで集まってくれてた気がするなconfident

P1050713 楽しいことするのに歳なんて関係ないねんけどねwink
みちえちゃん、やっと黒味岳に登れたねgood

P1050712 今回も記憶に残る楽しい出会いがいっぱいやったなぁshine
ちかちゃん11月に結婚おめでとうheart02

P1050715 やましたくん(コメントネーム1号やまだーやったかな?)と共にとまり木で最初に『屋久島一周』を歩いてくれたいまだくん。
ふぁみりーで帰ってきてくれましたnotes

やましたくんが言い出して、いまだくんもチャレンジ。
2人の最初のチャレンジが、今の
とまり木年末恒例sign02『屋久島一周タイムトライアル』になったんやからね。。flair

記しておくと、、、
『屋久島一周タイムトライアル』は年末は必ず開催(の予定)
「歩きの部shoe」 「自転車の部bicycle」 「走りの部run」(←走ってくれてもエエで~な感じ)の3種かな。。
年末以外でもチャレンジOKやけど、応援隊が沢山いてくれる年末がおすすめshine

新旧そして中間、色々ミックスの楽しい出会いに感謝heart04

 

2015年9月22日 (火)

みよちゃん&ゆいちゃん&ひとみちゃん&あさのくん&いわもとくん&おざわくん&さくらいくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaybarpresentwinecakefastfood

2015年9月21日 (月)

えりちゃん&みどりちゃん&もりもとくん&あんどうくん&はまさきくん

誕生日おめでとうnoodlebirthdaypresentwinecake

シルバーウィーク中

こんにちはsun

P1050703 とまり木ねーさんですhappy01
今日は朝焼けがすごくきれいな朝やったよshine

P1050707 起きてきたものの『ねこcat』眠そうsleepy

P1050701 ほとんどの子たちが登山など出かける→spa→外食
なので、、、
この倍は人が居るんやけど、9時くらいまでかなり静かめなとまり木です
短期で来てる社会人が多い連休ならでは!ってとこなんかなconfident

通行止めになってた西部林道も一昨日から夜間を除いて通行可になったから、島一周できるよーになったしねup

とりあえず連休中はほぼ天気も良さげなんで
みんなお出掛けrun
行きたいところに行けて楽しんでくれてるみたいnotes

みんなも楽しめてる?

P1050696

2015年9月20日 (日)

おりえちゃん&なおみちゃん&なおこちゃん&かりんちゃん&いのうえくん&ひらたくん

誕生日おめでとうtulipwineribbonbirthdaysoccerpresent

シルバーウィークスタート

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
シルバーウィーク始まりましたね~
みんなお出掛けですかー?
関係なくお仕事?
お家でまったり?
いい感じで過ごせるといいねup

P1050693 屋久原人ならぬYくんが楽しんで切ってくれたおかげで、裏の林がすっきりshine
(切った枝を片付けてくれたらもっと素敵やのに、、、ってのは内緒bleah

P1050694 散策したくなるくらい明るくなったよnote
こんど歩いてみてねshine

P1050689 『ねこcat』毛づくろいしてるな、、、って見てたら

P1050690
テントの中に入っていったよcoldsweats01
持ち主のゆかりちゃんが「夜猫たちが入ってくるんで、一緒に寝てます」って言うてたけど、、、これはもう完全に自分の家やと思ってるなthink

P1050691 ねこ達もちゃんと人を選んでるな。。
可愛がってくれる人に行くもんなぁconfident

明日(もう今日やけど)は19人が登山。
うちだけで12人が縄文杉runやけど
何人くらいが縄文杉登山なんやろか?
600?800?1000人?
人だらけやろけど、けが人なく無事登山出来るとええねhappy01



2015年9月19日 (土)

あさきちゃん&ともこちゃん&きたがわくん&おおしろくん

誕生日おめでとうbarbirthdaypresentcake

2015年9月18日 (金)

おーたに♪&あきよちゃん&じゅんこちゃん&まつもとくん&とりうみくん&もりしたくん

誕生日おめでとうwinebirthdaybudpresentcakebeer