とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みよちゃん&ゆいちゃん&ひとみちゃん&あさのくん&いわもとくん&おざわくん&さくらいくん | メイン | けいこちゃん&ふじさきくん&まるおくん&やまもとくん »

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク後半

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
21日の縄文杉登山者は1000人とかsign02屋久杉ランド300人とかsign02(ウワサですcoldsweats01
すごい人数の人が登山してたんやねthinkびっくりsweat01

P1050710 とまり木にもたくさんのみんなが滞在してくれたよup
「いやっ!」のなおみちゃんも久しぶりhappy01
20代、30代、40代と、ほどよいバランスで集まってくれてた気がするなconfident

P1050713 楽しいことするのに歳なんて関係ないねんけどねwink
みちえちゃん、やっと黒味岳に登れたねgood

P1050712 今回も記憶に残る楽しい出会いがいっぱいやったなぁshine
ちかちゃん11月に結婚おめでとうheart02

P1050715 やましたくん(コメントネーム1号やまだーやったかな?)と共にとまり木で最初に『屋久島一周』を歩いてくれたいまだくん。
ふぁみりーで帰ってきてくれましたnotes

やましたくんが言い出して、いまだくんもチャレンジ。
2人の最初のチャレンジが、今の
とまり木年末恒例sign02『屋久島一周タイムトライアル』になったんやからね。。flair

記しておくと、、、
『屋久島一周タイムトライアル』は年末は必ず開催(の予定)
「歩きの部shoe」 「自転車の部bicycle」 「走りの部run」(←走ってくれてもエエで~な感じ)の3種かな。。
年末以外でもチャレンジOKやけど、応援隊が沢山いてくれる年末がおすすめshine

新旧そして中間、色々ミックスの楽しい出会いに感謝heart04

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33582693

シルバーウィーク後半を参照しているブログ:

コメント

姉さん!沖縄のあさぎっす!

また釣りしにかえってくるからさ!

とまり木最高!👍

あと写真もらいます!

今ちゃん(今田君)当時も男前やったけど渋い男んなって
カッコええsign03
いつか『とまり木』で再開したいですなぁhappy01
社長、コメントネーム1号Yamashitaに変わってますんでヨロシクgood

今ちゃん(今田君)当時も男前やったけどカッコええ
渋い男ンなってますねぇsign03
屋久島の後、実家に泊めて貰ってお世話になったり懐かしい。
楽しかったなぁsign03
いつか屋久島で再開できればええなぁhappy01

社長コメントネーム1号Yamashitaに変わってます
(やまだーだと山田さんみたいやったんで)ヨロシクです。

あさぎくん☆ありがとー
早く竿持って帰ってきてね
待ってるからねーhappy01

1号Yamashitaくん☆やまだーの時あったよね!?
わたしもやまだくんみたいやねって思ってたthink
はい。了解paper
いまだくんとやましたくん、是非とまり木で再会して欲しいなぁconfident

ねーさん、先日はお世話になりました。
子供たちも、「屋久島」と「とまり木」が
大好きになったみたいです。
ありがとうございました。

山下さん、ご無沙汰してます。
いつか「とまり木」で会えるのを楽しみにしてます。

imadaくん☆こちらこそありがとうheart04
お父さんしてるのが微笑ましかったですhappy02
お子さん2人とも可愛かった~notes
眼鏡はたぶん日曜に届くと思います
もうちょっと待ってねwink
ホンマにいつかとまり木で再会して欲しいですshine

コメントを投稿