とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月17日 (木)

屋久原人現る!?

久しぶりに原人!?
懐かしい、、、、confident
あっ、とまり木ねーさんですhappy01

P1050682 昨日、裏庭で発見sign03

P1050683 木の実でも採っているのか!?屋久原人sign01

P1050677 そんなこと気にしない『ねこcat

P1050678 毛づくろいに夢中catface

屋久原人!?よく見たら滞在中のYくんが鋏で枝を切ってくれてたeye
ありがとうheart04
裏の林がすっきりshine

次は草刈り機も練習してもらおっかなbleah

あきこちゃん&まりなちゃん&かよこちゃん&かねこくん&かいくん&いけべくん

誕生日おめでとうtulipribbonbirthdaysoccerwinepresent

27×4

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01
ここ2~3日cloudrainの屋久島です
そしてここ2~3日のんびりなとまり木です

P1050684 今夜はプチ女子会shine
この後、22時~25時に開いてるうどん屋さんに行き(50年前から営業されてるとか。。)

最後に平内海中spaらしいですup
同い年が偶然集まって意気投合noteもちろんみんな一人旅notes
carの中、お店、spa、、、ワイワイ楽しそうやなぁconfident


シルバーウィーク前ののんびりを満喫しつつ、明日は準備も頑張りますっsign03

OYAJI&いぎくん

9/16 誕生日おめでとうbeerpresent

2015年9月15日 (火)

りょうこちゃん&ようこちゃん&ゆかこちゃん&まりちゃん&ゆりかちゃん&いまいくん&まえだくん

誕生日おめでとうribbontulipbirthdaypresentbarwinecake

2015年9月14日 (月)

さなえちゃん&ひろこちゃん&みのりちゃん&ますみちゃん&ももよちゃん&ひらのくん&とくだくん

誕生日おめでとうbeertulipribbonbirthdaywinepresentcake

被害

cloudこんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
今朝阿蘇中岳が噴火したね
阿蘇に住んでる方、大丈夫ですか?って心配になるんやけど、、、
住んでる方は「問題ない」って。
口永良部島が噴火した時もそうやったけど、えらぶの皆さんが避難してきてる安全な島・屋久島なのに
屋久島が危ないって思ってた人がいたよねthink

風評被害。。。。

仕方ない部分もわかるけど、自分もそうやけど、中身をしっかり知らないで判断するのアカン。
考えたり調べたりするの苦手やけど、もう少し努力してみなきゃねって思う夜。

今夜は寒さがマシ。
明日は雨ってことか???

2015年9月13日 (日)

あやのちゃん&あきちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday

旅立ち

寒いくらいの夜で、星が綺麗ですnight
寒いので窓も閉め、みんな長袖の服を羽織ってます。
こんばんはsunとまり木ねーさんですhappy01

長く居た3人、出発dash
楽しかったよ。ありがとーheart02

P1050668 長く張ってるテントの下は草も生えてなかったね

P1050669
1年以上ぶりに沢山の荷物を積んでの走りbicycleちゃんと走れるのか心配smile

P1050670 この後の日本一周旅、事故や怪我しないように気をつけて楽しんでねup

P1050663 『こねこcat』は色んなものに興味津々note
昨日はトカゲを捕まえて食べてたcoldsweats01(食べたのにはちょっとビックリしたけどcoldsweats01
誰かが「女の子の方が狩が上手で、捕まえてきた獲物を男の子に食べさせてあげる」って言うてたけど、、、
確かに『ねこcat』より『こねこcat』の方が上手な気がするなぁ。。。think



2015年9月12日 (土)

しふみちゃん&かよちゃん&すみえちゃん&あおきくん&いけだくん&わたなべくん&よしかわくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeersoccercakewinefastfood