とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

「やー!にーさん」の日

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
今日のお昼にまーちゃん(「にーさん」ねーさんの夫)の七回忌の法事をしました
台風typhoonが近づいてるのでおぼうさんは大忙しな感じで話されてました

P1050592
お供え物やお花を送って頂いたみなさん、ありがとうheart04
もしかして今日到着で送ってくれた人いたかな?
フェリーship今日から欠航で、最低3日間は来ないんとちゃうかな、、、shock

ちひろちゃん&ともみちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん

誕生日おめでとうbirthdaycafebudpresentcake

忘れてた^^;

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
一緒に祝う人、いなくなったんですっかり忘れてたけど、、
昨日22日は結婚記念日やったcoldsweats01
そして今日23日はまーちゃんの命日
七回忌の法要です
初めは長いと思ってたけど、早いもんやゎ6年think

とりあえず早起きして法事の準備せなね。。。ほな

おやすみ

2015年8月22日 (土)

ひさえちゃん&るいちゃん&きひらくん&はらたにくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywinecake

2015年8月21日 (金)

まきこちゃん&さとこちゃん&みさをさん&ひろみちゃん&ささきくん&おおたくん&くどうくん&はらくん&こばやしくん

誕生日おめでとうcamerawinetulipbirthdaycafebeerpresentcakericeball

かいじゅうとねこ

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
笑顔をふりまいてた可愛いcuteかいじゅうが出ちゃったweep

P1050576 「なにこれ?」「なにそれ?」って色んなものに興味を示してたねnote

P1050577 おそうじ、ありがとうheart02るなちゃんnotes

P1050579 またふぁみりーで帰ってきてねshine

『ねこcat』と『こねこcat
今日はふたり、いや2匹一緒に大きいお皿で食事したよup
食べてる時は触れるようになったから、性別チェックしてみたらvirgo女の子
んーm   ビミョーやなぁ
『ねこcat』は男の子やし、、、coldsweats01

P1050573 『こねこcatupwardright
オッドアイのかわいい猫ちゃん



2015年8月20日 (木)

みちこちゃん&すのちゃん&さかぐちくん&ごとうくん&しまざきくん&まえだくん&かわかみくん&こばやしくん

誕生日おめでとうtulipcherrycafepresentbottlebirthdaywinebeer

はゆるちゃん&あきちゃん&かづきちゃん&たけうちくん&ぬまくん&きくちくん&だにえるくん

8/19 誕生日おめでとうデシタruntulipbicyclepresentbeerbirthday

2015年8月19日 (水)

どうなる?!

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01
4~5日振りのパキッとしたsunでしたup
洗濯・布団干しが気兼ねなく出来るscissors
それだけでウキウキなわたしhappy02安上がりな人ですcoldsweats01
昨日の写真ですcamera

写真No.1downwardright

P1050541 
写真No.2downwardright

P1050542
1と2の違い、分かる?

P1050543 こうなってんねん!!
『ねこcat』に大きい器、『こねこcat』に小さい器であげたのに、『こねこcat』が頭で『ねこcat』のお腹をツンツンとしたら、『ねこcat』が追いやられ?たの。で、大きい器で『こねこcat』、小さい器で『ねこcat』が食べるっていう図になってもたsweat01
これってどういうことなん?

P1050560 『こねこcat』がゴロンてお腹をみせたりして近づくんやけど

P1050568 昨日は『ねこcat』が追い払う感じ。
今日はちょっと距離が近づいたかな?think

P1050566 さてさて、どうなることやら、、、confident

 

 

 

2015年8月18日 (火)

いわつちくん&じょうがんくん&ふじたくん&つだくん&かめいくん&たかはしくん&なべくらくん&ばばくん

誕生日おめでとうbudbicyclebeerpresentwinebirthdaycakehouse