とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月18日 (火)

入れ替わり

こんにちはcloudrainとまり木ねーさんですhappy01
北九州の3ファミリーが出てしまって寂しくなったcrying
のもつかの間

新しい怪獣がやってきましたnotes

P1050531 るなちゃんvirgo

P1050533 「9月で3さいup」って教えてくれますgood

P1050534 勝手にpc触るもんやから、この後強制移動させられましたsweat01
そこは当然think
それでもめげず?にいっぱいおしゃべりしてくれてたよcute

入れ替わり子ども達が来てくれる2015年夏休みhappy01


子ども大好きやったまーちゃん(兄さん)の七回忌の夏。
そやから入れ替わり子ども達が訪れてくれるのかなconfident
23日(命日)の法事の日あたりにも、ふうちゃん以外の子どもが来てくれる予定。

「子どもも好きやけど、女の子virgoのほうが大好きやのにbleah
って上で言ってそうな気がするなsmile

2015年8月17日 (月)

じぇにふぁーちゃん&ふみかちゃん&はしぐちくん

誕生日おめでとうwinebirthdaypresent

またね

 

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
16日、MuふぁみりーとSuふぁみりーが島を出たweep
そして17日Miふぁみりーも島を出るcrying

P1050503 花火を楽しむKIDSnotes

P1050513 元気up

P1050517 朝から元気sign01
男の子たちはカブトムシとクワガタに夢中shine

P1050520 おとうさんにそっくりなりょうちゃん。

P1050518 やさしいおうちゃん。

P1050521 しっかりものなけいちゃんとおちゃめなせいちゃん。

P1050522_2 おとうさんとおどける?こうちゃん。
upwardrightこのおとうさん、誰だか分かる?

P1050529 さすが大工の息子sign02はるとくん。
発泡と枝で上手に虫かごを作ってたgood
中に入れたクワガタ、逃げ出さずに持って帰れたかなぁ、、、confident

P1050527 おじさんになら抱っこOKないろはちゃんnote
『ねーさん、この子女の人ダメなんですcoldsweats01。』って言われてたんやけど
何だか気に入ってもらえたみたいgood
けど、それって、、、
わたしおっさんなんやろか?coldsweats02smile

気に入ってもらえたしエエかなwink

けど
みんな出ちゃうと寂しくなるな、、、sweat02

も少し大きくなったらはるとくんとおうくんが2人で帰ってきてくれるらしいしshine
待ってるからね~happy01

みんな幸せな時間をありがとうheart02



2015年8月16日 (日)

ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

2015年8月15日 (土)

はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&はらさん

誕生日おめでとうbeerbananapresentwinebirthdaybarcake

ふぁみりー

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01
一昨日からとまり木、ふぁみりーキャンプ場になりましたhappy02

P1050486 MuファミリーとSuファミリー
テント設営の前に腹ごしらえdelicious

P1050487 とまり木ジュニアのはるとくん。おかえりup小3になったよnote

P1050488 とまり木ベビーのいろはちゃんもお手伝いnotesとまり木デビューありがとーheart02

P1050489 おうちゃん、せいちゃんもちゃーんとお手伝いup
初屋久島・とまり木をたのしんでねwink

P1050494 昨日はMiファミリー

P1050495 けいちゃん・りょうちゃん、おかえりupこうちゃんとまり木でびゅーサンキュっheart04

7人の子ども達が元気に走り回ってるとまり木cute
ノラ猫の『ねこcat』はこの子たちのアイドルnotesいや、おもちゃ?smile
なんとか仲良くやってくれてますshine
『ねこcat』がんばれgood

ねこと言えば、最近白い小さいのcatが出入りしてるの
『ねこcat』の子ども?ふぁみりーなのかsign02
『ねこcat』と仲良くできて、とまり木に居つくようなら、、、
やっぱ名前は『こねこcat』になるんやろか?coldsweats01



2015年8月14日 (金)

ことみちゃん&おさふねくん&にしうみくん&まつおかくん&えんどうくん&なかじまくん&しらかわくん

誕生日おめでとうtulipbeerbananapresentbirthdaywinecake

2015年8月13日 (木)

まこちゃん&まついさん&さとうくん&あさやまくん&かわかみくん

誕生日おめでとうbirthdaytulipwinecakepresent

2015年8月12日 (水)

お盆

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01
今日夕方、久しぶりに雨が降りました。
が、予想より降らなかったので焼け石に水?
あんまり地面は潤わなかったんじゃないかな。。。

6回目のお盆です
玄関に提灯提げて、夕方ろうそくの火をつける。
この灯りを頼りに、この灯り目指して帰ってきはるとか、、、
10日から提灯てるんやけど、
まーちゃんもう帰ってきてるんかな???confident

なおみちゃん&ひろこちゃん&おおにしくん&ふじわらくん&こたにくん&みやけくん&かわすじくん

誕生日おめでとうtulipribboncakebirthdayfishbeer