とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちひろちゃん&ともみちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん | メイン | ゆうこちゃん&なつきちゃん&ゆまちゃん&うつみくん&きたはらくん&ばばくん »

2015年8月23日 (日)

「やー!にーさん」の日

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
今日のお昼にまーちゃん(「にーさん」ねーさんの夫)の七回忌の法事をしました
台風typhoonが近づいてるのでおぼうさんは大忙しな感じで話されてました

P1050592
お供え物やお花を送って頂いたみなさん、ありがとうheart04
もしかして今日到着で送ってくれた人いたかな?
フェリーship今日から欠航で、最低3日間は来ないんとちゃうかな、、、shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33532389

「やー!にーさん」の日を参照しているブログ:

コメント

そっかぁ、もう7回忌になるんですね。(懐かしい顔が・・・)
そう言えば暑い時期でしたね。
年取ると時間の流れが速く感じます。

やーにーさんの日の写真・・・懐かしメンバーだ!(笑

ところで姉さん、こんなニュース発見しましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000002-tospoweb-ent

いまごろ騒ぐなんて、遅すぎる!
我々は15年以上前に生存の確認してたのに・・・
しかも原付に乗って空港にいた。(笑

法要が無事すんで何よりです(^^)
うちは何贈ろうか〜ってゆってて間に合いませんでした(笑)
リクエストください♡
にいさんはあんこ系ですかね⁇
台風の影響がないことを願います。
こちらは今日強風ですー

ますださん:はい、もう6年経ちました
早いですね。
そう、暑い8月でしたね。。
これからも宜しくお願いします

みさきみづき父ちゃん:懐かしい顔が揃うので嬉しい日です

そうそうsign03
ホンマやんね。
わたしら15年以上前から確認してたよね。
原チャ乗ってたし、キューリも手にしてたし、空港カウンターで職員の人と写真も撮ってたよね(笑)

この記事のことを言ってきた子たちに、同じ事話してたとこよwink

みかちゃん:ありがと。
台風被害(あったとこもあったけど)なくてよかったね
少し涼しくなりましたnote

コメントを投稿