とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月23日 (金)

バキバキ

こんばんは。とまり木ねーさんsmileです。

昨夜は雷thunderが凄くてバキバキsign01地響きがするくらいで、Jくんはおへそを取られたそうです (笑)

なので…可愛いおへそ見つけたら送ってあげて下さい(大笑)

Image

写真は昨年秋頃のまだ可愛さが残ってた野良猫の『ねこcat

最近ますますおっさん化してきてますcoldsweats01

ゆうこちゃん&ともこちゃん&たかよしくん&よしのくん&きうちくん&りきくん&かしまくん

誕生日おめでとうribbontulipbicyclepresentbeerbirthdaywine
りきくん2さい、おめでとうhappy01

2015年1月22日 (木)

どこにでもある…かな?

おはようupとまり木ねーさんsmileです。

この季節、屋久島に訪れる人の数も少なく、とまり木ものんびり時間が動いてるみたいconfident

Image

写真は実家から送られてきたチンゲン菜の花cute

花が送られてきた訳でなく、しばらく食べるの忘れてたら花がつぼみができてしまってたcoldsweats01ってとこ。

お花屋さんの花は当然キレイやけど、こんな風に普段はお目にかからへん野菜の花notes可愛いなぁlovely

お金出さなくてもちょっと周りをゆっくり見たら、どこかにあるあるんやろね

時間はあるんやから捜してみなきゃ♪やねwink

ともみちゃん&みかちゃん&まつもとくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

2015年1月21日 (水)

縄文杉まで行っといでよ^^

こんばんはnightとまり木ねーさんbleahです。
晴れポカポカ→強い風typhoonsunぽかぽか...で、ホンマ日替わり天気な毎日で
体がついていけるか心配なこの頃despair
暦では昨日は「大寒」やったらしいけど、ポカポカ暑いくらいの一日やったよhappy01

その昨日はJくんとKちゃんが縄文杉登山に行ってきはりましたup
登山者が少ない今、大丈夫とは思ったけど、
やっぱ女の子1人で縄文杉までって、ちょっと心配やから、、、
予定が空いてたJくんに「一緒に行っといでよwink
て、言うたんやけどね
実際縄文杉往復で約8時間。
帰りのトロッコ道は長くて、キレイなんやけどダルイsweat01
ましてJくん3回目sign01
心の中で「ゴメンねcoldsweats01」て思いながら
「可愛い女の子と一緒やし、人が少ないさかいゆっくりみられるでwink
と、あくまで軽く言うbleah
考えたらいつもうちでは、大変なことでも軽く言う傾向にあるみたいやゎcoldsweats01
まーちゃんがよう言うてたな。。。
「大変なことを大変らしく言うたら、言われた方はそんな大変なことは嫌やて思うやろ。
さらっとかるく言うたら『ん?ほなやろかな?』ってなるやんflair」てねwink

帰ってきたJくんに聞いたら
「日陰にほんの少し雪が残ってたhappy01人も2組くらいしかいなくて、縄文杉の前でriceball食べられたし、よかったよnote」だってgood
あーよかったhappy01 Jくん・Kちゃん、お疲れ様でしたshine

しょうこちゃん&かねこくん&しらきくん&たかはしくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentbicycle

2015年1月20日 (火)

ゆかちゃん&おかだくん&すずきくん&いえもとくん&よしだくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaywinepresentcake

2015年1月19日 (月)

よこやまくん&いりえくん&おおのくん&なかじまくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentsmoking

フリーマーケット

こんばんは。肩こり(腕こり?)が取れないweepとまり木ねーさんsmileです。
強風⇔穏やかが日替わりでやってきてる感な屋久島。
昨日の日曜日は安房の公民館でフリマがあって、みんなで出かけてきたよup
もうポカポカで最高のフリマ日和sign02
今回は出店者も多くて、いつも以上に楽しめたよgood
出店してはるのはやっぱ、(たぶん)移住者の人が多いのかなconfident
お蔭で月一回くらいかな?開催されるので、
(なかなか難しいんやけど)時間が合えばたまに出かけて楽しんでますnotes

2015年1月18日 (日)

わかちゃん&はらしまくん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきくん

誕生日おめでとうsmokingbananapresentwinebirthdaybeer