とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しょうこちゃん&かねこくん&しらきくん&たかはしくん | メイン | ともみちゃん&みかちゃん&まつもとくん »

2015年1月21日 (水)

縄文杉まで行っといでよ^^

こんばんはnightとまり木ねーさんbleahです。
晴れポカポカ→強い風typhoonsunぽかぽか...で、ホンマ日替わり天気な毎日で
体がついていけるか心配なこの頃despair
暦では昨日は「大寒」やったらしいけど、ポカポカ暑いくらいの一日やったよhappy01

その昨日はJくんとKちゃんが縄文杉登山に行ってきはりましたup
登山者が少ない今、大丈夫とは思ったけど、
やっぱ女の子1人で縄文杉までって、ちょっと心配やから、、、
予定が空いてたJくんに「一緒に行っといでよwink
て、言うたんやけどね
実際縄文杉往復で約8時間。
帰りのトロッコ道は長くて、キレイなんやけどダルイsweat01
ましてJくん3回目sign01
心の中で「ゴメンねcoldsweats01」て思いながら
「可愛い女の子と一緒やし、人が少ないさかいゆっくりみられるでwink
と、あくまで軽く言うbleah
考えたらいつもうちでは、大変なことでも軽く言う傾向にあるみたいやゎcoldsweats01
まーちゃんがよう言うてたな。。。
「大変なことを大変らしく言うたら、言われた方はそんな大変なことは嫌やて思うやろ。
さらっとかるく言うたら『ん?ほなやろかな?』ってなるやんflair」てねwink

帰ってきたJくんに聞いたら
「日陰にほんの少し雪が残ってたhappy01人も2組くらいしかいなくて、縄文杉の前でriceball食べられたし、よかったよnote」だってgood
あーよかったhappy01 Jくん・Kちゃん、お疲れ様でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33133521

縄文杉まで行っといでよ^^を参照しているブログ:

コメント

思い出すわ〜〜
蛇の口の滝コース、すぐそこ、簡単簡単って
兄さんに言われて一人で行ったらめちゃ
しんどかったん!( ̄◇ ̄;)

姉さん お久しぶりのコメントです
幸い 心配することでもなかつたかもしれません
でも そちらでも今時期は 「冬山登山」を念頭に考えていた方が いいかもしれません

みよちゃん☆まーちゃんはホンマに簡単winkに言うてたよね。
わたしはあそこまで簡単winkには言えへんのやけど、真似するようにしてますsmile
大変やで!!て言われたらやる気半減するやんなぁbleah

のぶさん☆お久しぶりですpaper
風邪引いてないですか?
ご心配おかけしましたsweat01
ですが、大丈夫です!
行く気にさせるために簡単・軽く言うだけで、山をなめるような言い方はしてない(つもりcoldsweats01)ですからscissors
今回も雪はまったく解けていて、ほんの少し日陰に残っていただけです。
とは言え、屋久島の山は1~2メートルなんて簡単に積もったりするようなので、十分気をつけて登山するように伝えますね。
ありがとうございますheart04

コメントを投稿