とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月20日 (木)

あかねちゃん&ようこさん&のったか&こじょうくん&くめくん&よこたくん&くつぬぎくん

誕生日おめでとうtulippresentartwinebirthdaybicyclecake

2014年3月19日 (水)

荒れ

またrain
こないだみたいな大雨にはならないやろうけど、今夜はかみなりthunderも。。
近づいてきたよーな気がするsweat01
停電したら嫌なんで、、、先にお風呂spa入ってきまーすwink

そうとめさん&わかぎくん&さくらいくん

誕生日おめでとうpresentwinebirthday

サボり、、

最近ブログ更新サボり気味ですsweat01
写真アップするのがPC修理後ちょっと面倒なのと、題名どうしよ?って考えてるうちに日が経ってしもてますsweat02
今日の(正確には昨日の)夕方~夜よく寝たんで、またこれからちゃんと更新していくつもりですcoldsweats01
よろしくscissors

 

2014年3月18日 (火)

じゅんこちゃん&ちびまぁ&せきくん&けいたろうくん&なかおくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaywinepresentcamera
けいたろうくん、8さいおめでとうhappy01

さわだくん&とがわくん&かわもとくん

3/17  誕生日おめでとうデシタsweat01 presentbirthdaybicycle

2014年3月16日 (日)

嬉しいなぁ^^

暖かくなってきたね~sunどこともに春を感じた一日やったんやないのかなconfident

P1030418 ちょっと前に海で拾ってきた網で補修してくれたよ

P1030419 ハンモック復活shineupshine
りちゃあど、ありがとーheart02

P1030421 チューインガムで風船?作ってたから「もっと大きいの作れる?」って聞いたら、何度も何度もチャレンジしてくれて、、、かわもとくん、ありがとーhappy01

 

 

 

 

 

かおりちゃん&かみのくん&こうのくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresent

2014年3月15日 (土)

ゆいこちゃん&りょうこちゃん&たえこさん&うえむらくん&とみたくん&やまぐちくん&なかむらくん&ふじさわくん

誕生日おめでとうbirthdayribbontulipbeerbicyclewinepresentcake

2014年3月14日 (金)

ゆかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresenthotel