とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

すずきくん&あまのくん&いがらしくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

みゆきちゃん&おがわくん&いわたくん&おおいしくん&じくはらくん

4/24誕生日おめでとうデシタsweat01  birthdayapplepresentwinecake

2013年4月23日 (火)

GW前なのに

朝からフラフラwobbly

縄文杉登山に行く前に宿代わりして来る子の荷物受け取りsign01

3時に寝て→4時に電話入れてもらい→4時半に荷物受け取りcoldsweats01

そこから寝て→7時半「出ます」って声掛かるsweat01

          foot   起きたついでにゴミ出し散歩600m(散歩といえるのか?bleah

夕べは夜寝せずやったさかい眠いsleepy

久し振りの『細切れ寝』

こないだからは自らの体調での『細切れ』やったけど、これから暫くは仕事?での『細切れ』が始まるんやflair

今夜から2~3日はよく寝て体調整えておこうupと意識した今朝cloudですcoldsweats01

ちとしくん&わだくん&しみずくん&いしかわくん&はしもとくん&たかみくん

誕生日おめでとうpresentwineschoolbirthdaybarcake

2013年4月22日 (月)

ひろみちゃん&ちえちゃん&あいちゃん&かまがたくん&まつだくん&なかがわくん&たかはしくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaygolfpresentbicyclebeercake

戻りすぎw( ゜o゜)w

戻りすぎw(
 ゜o゜)w 仙台では昨日降雪!!
この時期に降雪って66年振りやて!?
w(゜o゜)w
テレビ見てびっくりした。
屋久島も気温はそうでもなかったきど、風が強くて…外に出た時に出る言葉は「寒いー(>.<)」ばっかりやったゎ
もう少しでGWやというのに…
なかなか毛布が手放せへん。。

ベッドメイク…毛布がある・ないで手間が全然違ってくるんよね〜o(T□T)o
(無精言うてたらアカンのやけど(^-^;)
あと一週間でしっかり気温上がってくれへんかなぁ

*写真は一昨日見つけたゾウ虫?
何か今まで見たゾウ虫よりボコボコしてるんで載せてみた*

2013年4月21日 (日)

えみちゃん&ありさちゃん&ふるかわくん&きくちさん&おいかわくん

誕生日おめでとうcamerabirthdaymusicpresentbirthday

2013年4月20日 (土)

たまにはええかな^^;

一昨日はお昼に出る子を見送らず、逆に見送ってもらう形で・・・

近所の卵やさんのお店にランチを食べに行ってきたbleah

P1020573

一緒に行ったGくんとWくんはオムライスrestaurant

GくんはここのオムライスLOVEdeliciousで今日も食べに行ってきてたよheart04

わたしはここのプリンがお気に入りnotes

もちろん食後にいただきましたdelicious

このお店までとまり木から1キロちょっと。

晴れてて暑いくらいやったので、もう1キロ弱足を伸ばして・・・

お茶やさんに行き、抹茶アイス(ソフトクリーム)も食べてきたcoldsweats01

歩いて行ったし、帰りはバッグを持ってもらってお腹を「ドローイン?」させながら腕を前後に大きく振って歩いて汗かいたし、、、

たまにはええかな^^;・・・でランチフルコースいっちゃいました~bleah

あー美味しかったshinedeliciousshine

ただ、、、最近ストレスと咬み足らず?(早食い?)でゲップがよく出るのがいやかな?

胃は痛くないし、胃酸もあがってこないので心配なしですよscissors

れいこちゃん&りさちゃん&そうじろうくん&たなべくん

誕生日おめでとうribbonhospitalpresentbirthday

誰のかな?

誰のかな? 荷物棚の下の奥の方に、落ちてたー(T_T)
持ち主の方いませんか〜?