とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日 (金)

ごとうくん&はらくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2013年4月18日 (木)

10日ぶりくらいの雨かな?

P1020569

連日みんなで何か作って楽しい夜を過ごしてはるみんなですnote

rain降ったけど、かわべくん・ゆきちゃんも無事下山good

P1020565

連日登山してた子たちも、昨日はraincloudでまったりDAY

お茶やさんに「抹茶ソフトクリーム」を食べに出かけたくらいかなconfident

P1020568_3

それにしてもブレまくりの写真ばっかやなぁcoldsweats01

今日は・・・3分の1→島を出る

                  3分の1→登山fuji

                  3分の1→のんびりまったり~notesな、みんなかなhappy01

                                 

かなこちゃん&そうかくん&ぜんごくん&ますだくん&ひらいわくん

誕生日おめでとうribbonpresentwinebirthdaycake

2013年4月17日 (水)

できる子・・・

山小屋一泊で登山に出かけるかわべくんに

「みんなの晩ごはんどうなるのよ!?(笑」て聞いたところ

「まっきーがいるから大丈夫です。やればできる子です(笑」と返ってきた。

P1020561

「ホットケーキ!?smile

「お好み焼きです」

P1020562

「ウエディングケーキ!?bleah

「お好み焼きです」

P1020563

「お好み焼きやんnote

「明日ホットケーキです」

P1020560

「ねーさん、明日ホットケーキ食べます?delicious

後姿しか写ってへんけど、「やればできる子」やんgoodまっきーnotes

もんきち&かなちゃん&よしのくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

2013年4月16日 (火)

さて、そろそろ・・・

P1020552

毎度同じでごめんなさいwink

昨日の朝もこんなに快晴sunやった屋久島

森の苔はパリパリsweat02

歩き易いけど・・・屋久島の苔の森のグリーンが、イメージしてたグリーンじゃないweep

屋久島って雨が多いんですよね???wobbly

明日の雨を期待する声が聞こえるこの頃かな。。。

やまもとくん

誕生日おめでとうpresent

和気あいあい

P1020550

一昨日は”鍋”な夜のとまり木delicious

タイでお勉強をしてきたGくんが帰ってきて、早速マッサージしてくれたnotes

どらえもんのようにパンパンにムクンデた手にシワが分かるようになってきたup

本来ならシワなんて嬉しくないんやけど、指先の感覚も戻ってきたし嬉しいnote

食べすぎの激太りcoldsweats01な最近sweat01やけど、ムクミがとれてきたらちょっと気分良くなってきたし・・・(単純bleah

またちょっとづつ減らしていこscissors

なかのくん

4/15誕生日おめでとうデシタsweat01birthday

2013年4月14日 (日)

はとのくん&なかむらくん&かとうくん

誕生日おめでとうpresentbeerbirthday