とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« れいこちゃん&りさちゃん&そうじろうくん&たなべくん | メイン | えみちゃん&ありさちゃん&ふるかわくん&きくちさん&おいかわくん »

2013年4月20日 (土)

たまにはええかな^^;

一昨日はお昼に出る子を見送らず、逆に見送ってもらう形で・・・

近所の卵やさんのお店にランチを食べに行ってきたbleah

P1020573

一緒に行ったGくんとWくんはオムライスrestaurant

GくんはここのオムライスLOVEdeliciousで今日も食べに行ってきてたよheart04

わたしはここのプリンがお気に入りnotes

もちろん食後にいただきましたdelicious

このお店までとまり木から1キロちょっと。

晴れてて暑いくらいやったので、もう1キロ弱足を伸ばして・・・

お茶やさんに行き、抹茶アイス(ソフトクリーム)も食べてきたcoldsweats01

歩いて行ったし、帰りはバッグを持ってもらってお腹を「ドローイン?」させながら腕を前後に大きく振って歩いて汗かいたし、、、

たまにはええかな^^;・・・でランチフルコースいっちゃいました~bleah

あー美味しかったshinedeliciousshine

ただ、、、最近ストレスと咬み足らず?(早食い?)でゲップがよく出るのがいやかな?

胃は痛くないし、胃酸もあがってこないので心配なしですよscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31431245

たまにはええかな^^;を参照しているブログ:

コメント

ウォーキングもしたし、語らいながら、楽しくランチ、美味しくデザートだから、ストレス発散で良しとしときましょう(^-^)。
私は今日はココナッツクッキー焼きました。一度に生地を作って、棒状にして冷凍してあるので、スライスして焼くだけ。食べたくなったら、15分でおやつ(^-^)。

ワちゃん☆ココナッツクッキーなんてステキなんでしょうshine
生きてるうちに1回くらいクッキー焼くのん、チャレンジしてみなねーthink
そのうちチャレンジしてみよflair

コメントを投稿