とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

台風15号

凄い強い台風typhoonらしいshock

幸いにも屋久島は大丈夫みたいけど、沖縄はかなり凄いことになるかも?despair

どうか最小の被害で済みますように。。。think

今日は全てのship欠航。

たみえちゃんもshipで帰ってくる予定やったけど、高速船トッピーに変えて正解good

約2年ぶり?の再会happy01

早速すぎっこくらぶに顔を出してきたみたいnote

少し痩せて少しおねえさんになってたshine

もう『小さいおっさん』は卒業かなsmile

波
波
波
波
昨日、カラー(白髪染めやけど(^_^;)しに行った帰り…
陸は平気なんやけど、海は時化シケ(゜〇゜;)?????

shipは欠航か?高速船は頑張る?

出たい子と来たい子、どうなるかthink

typhoon15号、強いねdown

直接影響はなさそうやけど、海は今日・明日大変そうsad

ともみちゃん&さゆりちゃん&ゆうこちゃん&&ひでろー&あさおかくん&しばまるくん&くぼたくん&たなかくん&かとうくん

誕生日おめでとうbirthdaywavetulipfishpresentwinebicyclecakebar

ゆうこちゃん&ともこちゃん&うつみくん&きたはらくん

8/24誕生日おめでとうデシタsweat01  tulippresentbirthdaywine

2012年8月23日 (木)

やー!!にーさんの日

今日は3回目のにーさんの日でしたfish
屋久島に住むOBの子達が来てくれたり、覚えてくれてた子達がお供え物を送ってきてくれたり、メールや電話くれたり…で、まーちゃんの仏壇の前は賑やかやったよconfident ありがとうheart02
人に囲まれるのが好きやったさかい、今日は1日ニコニコやったと思うnote
「にーさんが居ないとまり木にだいぶ慣れてきた」と言う子もいるし、わたし自身もかなり慣れてきたかなconfident
昼に昔の事とか思い返し、まーちゃんのみんなに対する接し方、伝えたかったこととかをわたしなりに引き継げるように努力せなね…と心に決めた日となりましたthink
三日坊主にならないようcoldsweats01

ちひろちゃん&けんちゃん

誕生日おめでとうbirthdaybud

2012年8月22日 (水)

記念日♪

久しぶりに本気出してrain降ってる屋久島です

さっき、おかのくんとmobilephoneで話してて思い出したflair

わたしもおかのくんも今日が婚姻届けを提出した日、『結婚記念日notes』やったcoldsweats01

お互いに「忘れてたね~sweat01」ってbleah

今からちょっとお祝いしてみようcafecake(ケーキはないからきんつばとコーヒーでwink

明日は3回目のにーさんの日(『やー!にーさんの日』で覚えてね。みんな)

好物のおはぎ作ってお供えしようconfident

ひさえちゃん&きひらくん&はらたにくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresent

家花火!?

寝ても寝ても寝られるので、寝っぱなしの一日でしたcoldsweats01

夜はサムズ祭りup

ご飯食べ終わって、「さぁ行こうsign01」って時にバーンbombて音がして、

結局家で見た

P1010611

20発くらいかと思ってたけど

P1010612

もうちょっと上がったかな?

P1010619

家から花火が見られるって

P1010620

けっこう贅沢やったかもconfident

(この後ビンゴゲームやったけど、当たらずweep

2012年8月21日 (火)


おはよー
夕べはご飯食べた後直ぐに寝てしもてたみたい
新しい子もいなかったので、「お盆お疲れさん!」晩ごはん
 
今のわたしの特技は『目を瞑れば10秒以内に寝られる!!』です( ̄∇ ̄*)ゞ