とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさえちゃん&きひらくん&はらたにくん | メイン | ちひろちゃん&けんちゃん »

2012年8月22日 (水)

記念日♪

久しぶりに本気出してrain降ってる屋久島です

さっき、おかのくんとmobilephoneで話してて思い出したflair

わたしもおかのくんも今日が婚姻届けを提出した日、『結婚記念日notes』やったcoldsweats01

お互いに「忘れてたね~sweat01」ってbleah

今からちょっとお祝いしてみようcafecake(ケーキはないからきんつばとコーヒーでwink

明日は3回目のにーさんの日(『やー!にーさんの日』で覚えてね。みんな)

好物のおはぎ作ってお供えしようconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29605603

記念日♪を参照しているブログ:

コメント

昨日の姉さん、結婚記念日おめでとう。
今日は兄さんの日だねぇ。

今朝、無事に松山に着きました。

姉さん(&おかの)昨日は結婚記念日おめでとうございました!
今日は兄さんの日、東京はこれでもかくらい良い天気です。まだもう少し夏が続きそうで嬉しいです。
私事ですが、11月の兄さんの日が入籍日です(ついでアピール笑)

まりちゃん.ありがとうnote
兄さんの日、ちゃんとおはぎを作りましたdelicious
無事帰宅お疲れ様でした♪

おがわくん.ありがとうnote
そう言えば昨年そんな事言うてたねthink
覚えてたらお祝いメッセージ贈るよbleah
まだまだ暑くて大変みたいやけど、、、嬉しいのねcoldsweats01
夏を楽しんでね~

ねーさん、嫁もすっかり忘れてたみたいで俺が『忘れてたろ~?』って言ったら笑ってごまかされました(笑)…まぁその10分前まで俺も忘れてたんだけど…(笑)
でもやーにーさんの日は忘れないなぁ、また洗車道具もって会いに帰ります!

おかのくん.2人おあいこでよかったね(のか?)
やーにーさんの日を忘れないでいてくれてまーちゃんも喜んでるよhappy01
車は「早よキレイにしてくれ~!」て言うてる筈think「ねーさんではなかなかキレイにならんから」coldsweats01

コメントを投稿