とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月21日 (火)

まきこちゃん&さとこちゃん&やまださん&ひろみちゃん&&ささきくん&おおたくん

誕生日おめでとうcamerafujipresenthospitalbeerbirthday

みちこちゃん&すのちゃん&さかぐちくん&ごとうくん&しまざきくん&まえだくん&かわかみくん

8/20 誕生日おめでとうデシタsweat01 tulipribbonpresentbarbottlebirthdaywine

2012年8月19日 (日)

はゆるちゃん&あきちゃん&かづきちゃん&たけうちくん&ぬまくん

誕生日おめでとうbarbirthdaybicyclepresentwine

花火

月初めの土日で行われる予定が台風で延期になった宮之浦のご神山まつり。

今日は花火大会up

P1010569

駐車場の中でシートを敷いて見るつもりやったんやけど、車が通ったので慌てて撤収sweat01

車の隙間で見ることにbleah

P1010577

花火って上手く撮れへんねぇwobbly

P1010583

これは水中花火note

P1010589

30メートルくらい先で上がる花火good

P1010593

近過ぎやんcoldsweats01な花火shine

P1010597

仕掛け花火の上にバンバン上がる花火を撮りたかったのに、電池不足気味で余計にタイミング合わず上手く撮れへんweep

P1010599

凄い綺麗やったのに、、、

P1010604

アカンsweat02もう上手に撮れへんさかい見ることに集中flair

あー楽しかったhappy02

間近で見られる屋久島の花火。やっぱ大好きnotes

明後日はサムズ祭りup

20発くらいの花火が打ち上げられるshine

まりちゃんラッキーscissors両方ともみられるねshinegoodshine

2012年8月18日 (土)

早っ!!

お盆休みの賑やかさも今日までdash

ドラモリの抽選で当たって貰った花火が2袋。

「みんなでしといで~」って渡して、ちょっとしてから写真camera撮ろうと表に出たら、、、

早っ!!sweat01

大人の花火はあっという間に終わってたwobbly

「超楽しかったupnotes」って言うてたし、、良しかなgood

いわつちくん&じょうがん兄くん&つだくん&かめいくん

誕生日おめでとうwinebicyclebirthdaypresent

2012年8月17日 (金)

はしぐちくん&じぇにふぁー

誕生日おめでとうbirthdaypresent

盛り沢山

昨日の朝、海側の空はdownwardleft

P1010542

山側の空はdownwardright

P1010541

この後一雨降ったけど昼頃からまたsun

昼前にステキなことが、、、shine

P1010544

なおちゃんがマッサージしてくれたnotes 超気持ちよかったup

9月からこっちにお家を借りて、エステ&マッサージを始める予定なので、、、これは是非行かねばgoodな感じshine

みんなの動きは、へなが女子3人(チャリだー)と島一周ドライブ&川遊びhappy01 それをきでらくんがバイクで追いかけるsmile

女子チャリダーのbicycleをゲットしたうめうめ&よーこちゃんがみんなを追いかけ島一周dash

下はsunやったけど、山はrain

宮之浦岳に行ったDさんは、あまりの雨に登山断念sweat02

夜「子亀を見に、、」と近くの浜に出かけたしまぴー達は、100匹くらいの子亀に遭遇shinenotesshine  自然の亀をそんなに沢山見られたのはラッキーupgoodup

新しい子が1人だけで連泊者ばかりやったので、隙をぬってまんてんspaに行ってきたわたしbleah

最期は古い?smileリピーターに笑の神様が舞い降りる~coldsweats01

P1010551

今朝、一雨降った後、愛子岳に虹shine

P1010557_2

眠いので

起きたら更新しますsleepy

2012年8月16日 (木)

いけだくん

誕生日おめでとうbirthday