とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

虚弱体質まみこ&なおみちゃん&ウェスリくん

11/25 誕生日おめでとうsweat01 footbirthdaypresent (ごめん、過ぎてもたsweat01sweat01) 

2011年11月25日 (金)

元気やわ~

一昨日から滞在中のOくん20歳

昨日の朝7:56のbusで白谷雲水峡&太鼓岩へ出発

最終のbusの時間にも帰ってこないけど、食事でもしてタクシーで帰るのかなって思ってたconfident

7時過ぎに「busの時間勘違いしてて、、sweat01ご飯食べた後ヒッチで帰ってきました」と爽やかに帰宅。

「どうだった?太鼓岩から景色見えた?」 「はいshine見えたよgood で、時間早かったので縄文杉も行って、荒川に下りました」 「えっsign02あの時間に出て縄文杉もsign02じゃ、原生林コースは通らず?」 「いいえ、通りましたよhappy01。で、4時頃着いたので安房で首おれサバとか食べて、、おいしかったですdelicious

予定は昨日・白谷雲水峡&太鼓岩 今日・縄文杉やったのに、、やるなぁup

おまけに今日はレンタルbicycleで島一周。明日はbicycleで千尋の滝まで行って万代杉&本富岳登山foot

ほんまに元気やわcoldsweats01

日米ハーフでファッション雑誌のモデルもやってるってearとまり木にもそんな男の子が泊ることもあるsign01happy02

明日縄文杉に行くMちゃん。山は寒いって聞いたからと、小さいビンにワイン入れてるし、、、wobbly

日帰りでアルコール持って行く子って初めてかもsign02coldsweats01

2011年11月24日 (木)

終わったーε= ヾ(*~▽~) ノ

終わったーε=<br />
 ヾ(*~▽~)<br />
 ノ
くつろぎの間も冬用カーペットに交換shinenotesshine

窓ガラスを洗って貰ったので、、、この部屋は今日大掃除dashと、頑張ってみた。

あー疲れたcoldsweats01

けど、これで次に進めるconfident

明日からいよいよ年賀状書きpencilpenartかなsweat01

まどかちゃん

4さいvirgo おたんじょうび おめでとうbirthdayribbonpresentleo

はなちゃん&ポパイくん&おおたくん&いとうくん

誕生日おめでとうtulipcamerabirthdaypresent

2011年11月23日 (水)

おがわくん

「今日、婚姻届を提出しました。籍をいれましたscissors」ってtelephone

思わず「できたん?!」て聞いてしもたcoldsweats01 エイプリルフールでもないし、、、

『いい夫妻』の日。にーさんの日でもあるしね。なんて言ってたけど、付き合いだした日に一番近い休みとかcatfaceのろ気られてしもた。

きみ達の仲間では一番最後の独身やったよねconfident

もうちょっと残っててくれるかな、、、て思ったりしたけどweep

めでたいhappy01めでたいhappy02

おめでとうheart04 

早くお嫁ちゃん連れて帰ってきてねーup

まりちゃん&うえまつくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2011年11月22日 (火)

そんな季節

昨日実家からおかずが送られてきたnotes

たくあんを塩抜きして煮たものdelicious毎年この時期に義姉(兄嫁)が煮てくれるんやけど、わたしの大好物shineheart04shine おねえさん、いつもありがとう。

これが届く頃が秋の終わり・冬の訪れ、、、そして、年賀状を書き始める頃。

部屋が狭く感じるかな、、と、あえて動かさなかった机とかやけど、書きやすい様に配置換え?してみたら、思ったよりいい感じgood

部屋もそんなに狭く感じないというか、使い勝手わるくないみたいflair

さあ、これから約1ヶ月sign01 penpencilart頑張らんとねscissors

さむいね

寒くて外に出る気になれんdespairけど、朝のゴミ出しついでのお散歩ウォーキングだけは行ってきた。

夕方はくじけてしもたけどcoldsweats01

なおみちゃん&あやちゃん&あさいくん&さとうくん

誕生日おめでとうbreadbirthdaypresentwine

なおみちゃん、出合ってから10年?大人の女性になりつつあるけど、可愛さは10代のあの頃のままshine