とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

ひさこ・れいこちゃん&りゅうくん&うえだ・まつざわくん

誕生日おめでとうpresentvirgofishbirthdaywine

2011年11月20日 (日)

風強っ!!

昼間は暖かくてええかんじやったけど風は強くて、洗濯物もすぐに乾いた。

4時を過ぎた頃から一気に冷えてきて、、、お散歩ウォーキング行く気力が萎えてきたdown

くじけそうになったけど「歩かなsign03」とdash

このわたしが飛ばされそうになるくらいの突風が吹いたりして、向かい風のときはしんどかったぁsad 下り坂でも頑張らな歩けんくらいwobbly 

けど帰り道の上り坂、いつもならちょいしんどく感じるんやけど、追い風のおかげでホイホイ歩けたgood

強い風の中を歩くのは嫌やったけど、思わぬ歩き方?も出来たし体も暑くなったし、、、出かけて良かったhappy01

明日も歩こうup

なおみちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeerwine

夜行中

訳も無く昼夜逆転生活中sweat01

昨日は夜中から降り続いたrainも午前中でなんとか止み、午後は少し晴れ間も見えた瞬間も、、、。

その大雨でairplane午前便は欠航sweat02

午後一のairplaneで来る予定の女の子2人、大丈夫かな?って心配したけど無事到着good

明日は(って、もう今日やけどcoldsweats01)縄文杉登山foot さっきまで降ってた雨も止んだみたいやし、天気予報もcloudsunになってたし、、、運のよさそうな2人virgo

登山初体験みたいやけど、「運」持ってるみたいやから楽しんできてくれると思うなconfident

2011年11月19日 (土)

ポチくん&きたのくん

誕生日おめでとうbeerbirthday

。。。。

おはよーございますrain

そちらの天気はどんな?

こちらは「これでもかsign03」ってくらいのraintyphoonrainrain

houseの周りは、、ため池のようですbearing

2011年11月18日 (金)

オボソ(スマカツオ)

かみおくんfish今日の獲物はオボソ(スマカツオ)60cm  2.5kg

1日、7日、13日と6日おきに釣ってきてたから明日かな?confidentなんて勝手に考えてたけどbleah、1日早い今日18日にupgood

刺身が楽しみnotesdeliciousnotes

P1000916

めぐみちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&ほんだくん

誕生日おめでとうtulippresentbirthdaywine

2011年11月17日 (木)

ゆきこちゃん&さちこちゃん&ふじまるくん&うつのみやくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywinecamera

とりあえず

置いてきぼり?イヤ残したままになってた「夏」が片付けられたup
Fくんとれいちゃんに扇風機掃除手伝って貰ったらあっという間にキレイにshine
 
れいちゃんの掃除がスゴかったflair
ちょっと分解して本体の中まで拭き拭きsign01
おかげで16年分のホコリがキレイさっぱりshinenotesshine
今まで羽とカバー外して洗って拭いてハイ終了!!くらいやったもんねcoldsweats01
隅々までキレイになるっていいわぁhappy02 ありがとうheart04
扇風機を箱にしまって片付けて、ストーブ出して、、、ベッドルームの談話スペースのラグを冬用カーペットに交換scissors
今日の冬支度はここまでbleah
くつろぎの間の冬支度は後日に。。。
今日から4日間、サムズの総業祭event
安くなってる物、買いに行ってこようdashsmile