とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月20日 (土)

みちこ・すのちゃん&しまざき・さかぐち・ごとう・まえだくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaybottlepresentbeercake

花火

花火

延期になった宮之浦のご神山まつりの花火を見に行ってきた
最前列で見たんやけど、上げてるのは100mほど先。
超迫力で、周りの人たちは静かに見てるのに、とまり木チームはうるさいくらいの大声援!みんな吠えまくりで…帰りは声がカスレてしまってたゎ
みんなで見たから凄っごい楽しかった

2011年8月19日 (金)

仕掛け花火

読める?

かづきちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2011年8月18日 (木)

延泊

りゅうくんとまちこちゃんが帰ってきたnote

りゅうくん、今回は自転車を先に送ってきたんやけど、、、島一周タイムトライアルするつもりかな?smile

まちこちゃんは4年振り? ちょっとふっくらしての里帰りbleah わたしと2人で「滞在中、ウォーキング頑張らなあかんねshoe」て話してたんやけど、、、実行できるのか? 出来るだけ頑張ろなpunchまちこちゃんwink

夜、みんながご飯を食べてる時に食パンを買いに行き、戻ってきたら「明日、黒味岳fujiに行くよ」って。

きでらくんとお友達のNくん、明日出る予定やったのに。。。

延泊up ありがとうございますsign03

まちこちゃん早速トレッキングshoe やるやんgood

ここんとこ里のほうはsunやけど、山はraincloudだったりしてるけど、、、晴れるといいねconfident

いわつち・つだ・じょうがん兄・かめいくん

誕生日おめでとうpresentbeerbicyclebirthday

2011年8月17日 (水)

30分

きでらくんが帰ってきたsign04

彼が帰ってくるからと出発を1日延ばしたりちゃあどなんやけど、、、

昨日到着予定やったのに、九州大雨で高速道路が通行止めになり下道を走ることになり、、おまけにバイクトラブルで走れずsweat01sweat02 なんとか今日のship屋久島Ⅱに乗船

で、2人の再会は港での30分coldsweats02

それでも会えてよかったねhappy01

りちゃあど、帰路気をつけてね~

ジェニファーちゃん&はしぐちくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2011年8月16日 (火)

ガーン(T_T)

夕方電話がかかってきて話してる時に「おばちゃん」て言われたので、「ここにはおばちゃんて居てはらへんよbleah」って言うと「あっ、おねえさん」て訂正されたんやけど。。。

声までおばちゃんになってしもたんか、、、て、悲しかったweep

20代の頃は「可愛い声ですね」て言われてのに、、、ふーdownsad

2011年8月15日 (月)

あまりに…

あまりに…

綺麗だったので撮ってしまった夕映えshine
今日はベッドの人たちほぼ一掃。お盆の中休みな感じの日。(お盆はもう終わり?)
天気予報も好い方にハズレnotes
りちゃあどは「ポットホール」の中に入りたくロープとかを持参して行ったけど、増水してたので断念sweat02
来年のお楽しみにchick