とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

サムズまつり

サムズまつりupwardleftとまり木と花火
サムズまつり

昨夜は近所のホームセンター・サムズの夏祭りでした
毎年恒例のビンゴゲームと花火がお楽しみ
先日、屋久島に帰る予定を北海道に変えたうつみくんが送ってきてくれたトウモロコシを調理中に電子レンジが壊れたので、みんなに「電子レンジ当ててねー」ってお願い。
もう持って帰る気満々やったのに…当たらんかったcrying残念sweat02
花火は花火玉の破片が頭上に降ってくる、屋久島らしい(?)豪快さで楽しかった
今年は久しぶりに何回も祭りに行けて、「屋久島の夏」を味わえたゎhappy01

うつみくん・ゆうこちゃん・きたはらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

三回忌

法要、無事終えましたhappy01

屋久島でお世話になっている方々や帰ってきてくれた子達、そして、屋久島在住のとまり木OBの子達、お参り頂いてありがとうございましたheart04

わたしの頭の中にチョロチョロまーちゃんが顔を出してた一日でしたhappy01

まちこちゃん、色々仕度等のお手伝いありがとうheart04 わたしの苦手分野(?)なのでホント助かりましたcoldsweats01

みゆきちゃん・りゅうくん・ふじのくん、それぞれの得意分野(?)で助けてくれてありがとうheart04

きよえちゃん・兵庫やましたくん・まきちゃん・まあちゃん・かおりちゃん・まこと&なほちゃん・OYAJI・なおみちゃん・しふみちゃん・おかの&まみちゃん、お供え等お気遣いありがとうheart04

telephonemailtoをくれた子達、ありがとうheart04

まーちゃんを思い出してくれてたみんな、ありがとうheart04

まーちゃんは姿を見せましたか?

それから、いつもわたしを心配して応援してくれてる実家の両親・兄夫妻、ありがとうheart04

 

2011年8月23日 (火)

けんちゃん

誕生日おめでとうwine

2011年8月22日 (月)

明日は。。。

兄(まーちゃん)の命日 『やー、にいさんの日』

3回忌法要は11時からです

そして今日はまーちゃんとわたしが籍を入れた日 結婚記念日heart02でした

みゆきちゃん・まちこちゃん・りゅうくんが料理を作ってお祝いしてくれましたhappy01

おかのくん達も同じ日に籍を入れたんじゃなかったっけ?別の子達やったらそれぞれごめんなさいcoldsweats01やけど、、、おめでとうheart04

さあ、まだ今から準備する事あるし。。。sweat01がんばろup

結果

昨日の釣り大会

たくさん釣ったで賞 みゆきちゃん (やっぱり「持ってる」なぁsmile

大物賞 ふじのくん (「釣り方の手本見せるわ」で、釣っちゃったgood流石sign01

特別賞 りゅうくん (色々ご苦労様でしたwink)  

特別賞 まちこちゃん(釣れんかったけどbleah3回バラし、残念でした)

釣れた子、釣れなかった子、バラして悔しがる子、、、色々でしたが楽しい1日でした

来年も第3回とまり木釣り大会を開催できるといいなぁconfident

参加者のみなさん、ありがとう。お疲れさまでしたhappy01

ひさえちゃん・きひらくん・はらたにくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

2011年8月21日 (日)

釣りの前に…

研ちゃんとみついくんが捕まえた「ウナギ」の蒲焼きで精を付けるsmiledelicious

第2回

とまり木釣り大会ですfish

参加者は少なめですが、、、釣れるといいなぁconfident

こないだデッカイえびを釣ってきたメグちゃんの活躍が楽しみsmile

りゅうくん、ポパイくんは大きいのfish釣ってねupwink

わたしは大きい「ガシラ」ねらいかなconfident

さとこちゃん・まきこちゃん・やまださん

誕生日おめでとうfujibirthdaypresent