とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

あ~あ。。。

小雨が降ったので、今日はまったりmusicbook

うち1人は釣りwave

昨日の釣りでちょっとハマったみたいgood

なんちゃって釣りやけど、アオブダイのこどもfish1尾GETup

下処理してフライパンで焼いて、、、みんなでサムズへお買い物shine

ビールでfish食べるぞ~scissorsやったのに

帰ってきたら無いsign02

やられたsign04crying

昼に「最近catこないね~」なんて話してたとこやのにcatface

もりくん、残念やったねdown

これからは、出掛けるときはフライパンに蓋していこうねwink

いしかわくんが出たship すぎっこバイト勧誘失敗down  残念bearing  

沖縄帰りに期待しとくよbleah

0無し記録、、、24日頃ストップかthink

みきちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2011年5月20日 (金)

蒸し暑~

cloud時々rain 天気予報は当たりdown

最近(3日ほど)早寝早起きnotes 無人市+ゴミ出し×2=1.8キロ弱のお散歩ウォーキングcoldsweats01 動かないよりはマシかなbleah

今までは大嫌いやった布団の圧縮袋入れも、昨年買った楽々袋でスイスイ圧縮upgood 今日のノルマ完了scissors

朝からfish釣りに出掛けたいしかわくん達。 小さいながら釣ってきたshineflairshine

クロん子×3、ヘキ×1、、で、なんとか人数分GETup

4人の今夜の食事はfishからあげ(お頭付きsmile)とカレーうどんdelicious

みずはちゃん&むらせ・うまだ・くら・やひろくん

誕生日おめでとうbeerwinebirthdaypresentcake

2011年5月19日 (木)

暑くなってきた

暑くなってきた

屋久島の中でたぶん一番か二番目に寒い空港周辺。
花が咲くのも他よりちょっと遅め
かみおくんが島一周タイムトライアル歩いた4月、応援に走った時に買って植えたコスモスの花が咲いたnotes
栄養不足な土手に植えたさかいヒョロヒョロしてるけど。coldsweats01

屋久島固有種(?かもしれない)つつじも咲いたupwardleftshinenotesshine

わりと目立たない場所に植えたから、頂いてから何年になるんやろ?? ごめんね 咲いてくれてありがとうheart04

さっき、グルメなあんどうくんが出た 今夜は鹿児島のシティーホテルsmileに泊まり、またグルメrestaurantだとか、、、美味しいもんと美味しいお酒、楽しんでねwink

宮之浦岳fujiに登った子達、、、黒いcloudが愛子岳の上に見えるdown 景色見えたのかなぁthink

ゆみちゃん&ともみちゃん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2011年5月18日 (水)

五月晴れ

気持ち好い天気sunでした

肌寒かった気温も上がった今日はうみup

紅一点のあきちゃんを見送ったあと、みんなは栗生でシュノーケリングwave

sun燦々でエメラルドグリーンの海で泳ぎ、湯泊spaで潮をおとし、、夜はうどんパーティーdelicious

BBQ,居酒屋、たこ焼き、お好み焼き、、と、昼・夜楽しんではりますgood

今日出たあきちゃんと滞在中のいしかわくんに「すぎっこくらぶ」のバイト、勧めてるんやけど、、、どうなのかなぁthink

あやかちゃん&つきざきくん&うえだくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

2011年5月17日 (火)

ひろみちゃん&みほちゃん&かいくん&わかすぎくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresentcake

とうとう

とうとう

島から出ちゃいましたweep
一週間前に出た時はまだ隣の島に居るし…て感じやったけど、今日はほんまにお別れcrying
とりあえず「0無し記録更新中」なので…最後の(ストップさせる)男には、なれなかったねsmile
この後まだ鹿児島を楽しんでからトカラやけど、大きいのfish釣れるよう祈っとくよ
頑張ってup、かみおくんpunch