とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月16日 (月)

出た筈なのに…②

口永良部島から戻ったかみおくん
今夜はかんちゃん宅にお泊まり
明日ほんまに屋久島とさようならpaper!!です

GWの忘れ物

持ち主又は持ち主を知ってる方、いませんか?
ジャケット類の一番奥に忘れられてました
送りますので連絡下さいな
それとザックカバー(黄色)も、外のカッパ干場にポツンと…寂しそうにdown揺れてました。
おおいしくん、ソックスが布団の中で泣いてましたweep
そのうち、送るpostoffice

いしかわくん

誕生日おめでとうbirthday

2011年5月15日 (日)

グルメデー

お昼は近所の卵料理のお店でランチrestaurant

夜は安房の居酒屋でbeerfishbottle

今日のみんなはグルメな一日shinerestaurantshine

わたしはのんびりとまり木spaたいむupnotes

あっこちゃん&しまうち・いのうえ・わだ・さとう・おかざきくん

誕生日おめでとうribbonartpresentbirthdaycakewine

14日晴天

7時、出る子を見送り→ゴミ出し→朝食→すぎっこくらぶお手伝い(15分程留守番)→買い物→帰宅→毛布洗濯→布団干し→取り込み→布団干し…
なんか疲れたので洗車は明日にしよう
本富岳と太忠岳に行った子達も「疲れたけど最高〓」って、帰ってきた

2011年5月13日 (金)

強風で…

今朝洗濯物を干した後、和室に行ったらカーテンが外れてた
???…   13日の金曜日shock
夕べ窓を全開にしてたからなのか?
強風でカーテンがあおられたからか…網戸が外れてて、裏庭が丸見えwobbly
てことは…和室に干してた下着も外から丸見えw=(゜o゜)=w
いつ外れたんやろ
みんなが出掛けてからやったらええんやけどなぁdown。。。
わたしのしか干してなかったからよかったけど…(よかったのか?coldsweats01)upwardleftベジタリアンのマイケルと一緒にBBQ

2011年5月12日 (木)

やすよちゃん

誕生日おめでとうbirthday

フェリー屋久島Ⅱ

この前、バイクが予約制になったって書いたけど、、

折田汽船に聞いたところ、要予約は繁忙期(GW・お盆・年末年始)のみ、以外は今まで通り予約無しだそうですm(_ _)m 

バイク・自転車共に要予約

ちなみに。。。

今年のお盆 8/10~8/16

年末年始  12/28~1/6  だそうです。(2ヶ月前から予約可)

ポパイくんも調べてくれたんやね、ありがとう

大雨

大丈夫?

こっちはあんまり降ってないんやけど、本州はかなり降ったとか???