とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

快晴なのに。。

本日も快晴sunなんやけど

大事をとって安静にしときました 

今日出た子の布団干しと洗濯干しはしたけどねwink

もう一日静かにしといたらかなり回復しそうflair

2011年4月24日 (日)

気のせいと違た

昨夏ほどヒドいことないけど…腰痛(>_<)
まっすぐ腰が伸ばせへん

ブリ

おめでとう\(^o^)/
ついにメーター!!
ブリ1メートル 9キロ

みゆきちゃん&おがわ・いわた・おおいし・かさはらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeercakewine

2011年4月23日 (土)

強風と草むしり

雨は止んだけど、夕べからの強い風は残ったままtyphoon

9時すぎにはsunも出てきて、今日は天気予報大当たりup

それでは、、と洗濯shine

よう乾いてええんやけど、ピンが外れて飛びそうになるしdown

あかんあかんと外れたピンを留めにいったはずやのに、いつの間にか草むしりしてたcoldsweats01

花が咲いてかわいいいと云えばかわいいんやけど、次から次へと大きい株になってきりがないangry子憎たらしい雑草

草むしりやのうて完璧に力仕事やったbearingおまけに木の剪定もやってもた

もうちょっと頑張ろか思たんやけど、昨夏草むしりした翌日にえらい腰痛(ギックリ腰?)になってるだけに、ほどほどで終了

他人にはむしったのわかってもらえなくても「あの場所、あースッキリしたup」って小満足の午後smile

なんとなく。。wobbly 気のせい気のせいthink そう思とこsweat01

ちとせ・わだ・しみず・いしかわくん

誕生日おめでとうpresentbirthdayschoolwine

2011年4月22日 (金)

スマとヒラソウダ

うちの釣り師、釣ってはるよ!good
今日は2尾!!
スマカツオとヒラソウダ(カツオ)fish
ソウダはあまり美味しくないらしく、
以前居たたかぎくんはいつも刺身でなく角煮にしてたなぁconfident
今夜は鹿調査に出かけてるから、終了後刺身で食べ比べる予定の釣り師。
どれくらい味に差があるのか…感想を待つことにしようflair
かみおくん、鹿調査もあと何回なのかなぁ…

ひろみ・ちえちゃん&かまがた・まつだ・なかがわ・たかはしくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaypresentbicyclerestaurantwine

2011年4月21日 (木)

えみちゃん&ありさちゃん&ふるかわくん&きくちさん

誕生日おめでとうcamerabirthdaypresentbeer

油断大敵!

本日快晴sun
けど風は冷たくて…肌寒かった
最近布団・洗濯物干しでちょこっと外をウロウロしてただけやのに…
手の甲が黒いcrying
春と秋の日差しは紫外線強いの忘れてたsweat01
今年こそ美白!!は無理としても、
あんまり焼かんとこって思てたのになぁ。。