とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

旅立ち

ship屋久島Ⅱでたみえちゃん旅立ち
朝から荷物の片付け→箱詰め→サムズから送る→テント撤収…とバタバタrunで頑張って、最後にお気に入りのパン屋さんでパンshine買って、あいこ亭で一緒にバイトしてた女の子とランチrestaurantしてship乗り込みsweat01
わたしも出がけに電話がかかってきて…ギリギリ見送り間に合ったsweat01
今夜は鹿児島のゲストハウス泊。
明日は水族館fish
その後はまだ未定やけど25日には実家house着予定だそう。
道中くれぐれも気をつけてね
9ヶ月間、ありがとうheart04

れいこちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2011年4月19日 (火)

たみえちゃん

9ヶ月間滞在してたたみえちゃんが明日島を出るweep
今夜はお別れ(追い出し?)会。
けんちゃん、かわむらくんも来てくれて一緒に食事restaurantbeercafe
マンガ大好きで、気の合う子としか話もしなかっりやったけどbleah…アラフォーのアイドルsmile・紅一点tulipが居なくなるのは何とも寂しいsweat02
最後の月、今月はすぎっこくらぶとあいこ亭とのバイトの掛け持ちで、ゆっくり遊ぶ暇もなかったね。
最終日の今日はあまり天気が良くなかったけど、バイクで島一周走って楽しんできたみたい
今回はすぎっこくらぶでのバイトの為の滞在やったから、次回はまったり遊びに帰ってきてねhappy01
あっ、すぎっこくらぶでは又お手伝い(バイト)をしてくれる人を募集中です
学童保育です
子どもが好きで、車rvcarの運転が出来る人!
できれば長期が希望です
本人もしくは知り合い…誰かいませんか?
0997ー43ー5069とまり木まで連絡下さいm(_ _)m

2011年4月18日 (月)

でかい…

昨夜出会ってしまった蜘蛛!
タランチュラ!?w=(゜o゜)=wて思うくらい…でかい。
虫とか食べてくれるし、そこら辺はありがたいんやけど‥ここまで大きいのんにはあまり出会いたくないなぁ。。

かなこちゃん&ますださん&そうかくん&ぜんごくん

誕生日おめでとうbirthdaywavepresentwine

2011年4月17日 (日)

ゴール!

ゴール!
ゴール!

21時48分、かみおくん無事ゴール!
大川の滝や集落のお店に入って買い物・買い食いしたりしながら楽しい…でも、体は痛んでる(らしい)島一周。
空港前の信号を見て泣けてきた島一周。
ゴール後、昨日釣った魚を刺身にする…島一周者。
お疲れ様でした
刺身とビールで祝杯あげて‥死んだように寝て下さい

がんばってます

かみおくん、今安房かもがわ通過。残り9キロ弱。
足痛いそうやけど、がんばってはるよ!!

元気

14:20平内を元気に走ってました

今頃。。?

6時半に永田!とmailtoの後、連絡なしのかみおくん

「ちゃちゃっと朝のうちに太鼓岩行ってきます」とたみえちゃん

昨日は出掛けに大雨洪水警報が出てて今日に縄文杉行きを延期したYくんと、一緒に行ったOくん

山篭りしてる?Sくん

みんな今頃どの辺かなぁconfident それぞれ気をつけて楽しんでくれてるかな。。

もんきち&かなちゃん&よしのくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresent