とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

ひでちゃん

無事ですか?

2011年2月23日 (水)

めーる

わたしの携帯電話、めーるが着信した時に写真がでるように設定してるねんな。(その設定もたまたま出来たんcoldsweats01

着信時に携帯を手にしてたら見られるeyenotes

タイミングがずれたら見られへんdownのやけどねweep

うまくタイミングが合えば、その度にまーちゃんに会えるねんhappy01

今日は18回目のまーちゃんの日。

なんやけど、残念ながら1回しかお目にかかれへんかったゎwobbly

2011年2月22日 (火)

残念(T_T)

うちの釣り師、今日はイカ釣りに行ってきました!
乗った!って思い巻いてきたら軽くなったらしい。(イカは和製ルアーの餌木に抱きつくらしい…たぶん)
???
巻き上げて餌木を見たら、こんな状態になってた☆
途中で針が抜けたのか、投げる時に飛んだのか…
イカに聞かんと分からんけど、これではいくら乗っても掛からんよねぇ
昔同じような事あった男の子いたけど、その時の事思い出して久しぶりに笑ってしもたゎ。こーちゃん。

あきこちゃん&オカくん&スズキくん

誕生日おめでとう(^o^)

2011年2月21日 (月)

従姉妹とのはなし

従姉妹は×1で3人の子供がいるんやけど、その子ども達は就職してから家にお金を入れてるって。
子ども達も同居してるから当たり前だと言って、毎月ちゃんと入れてくれてるそう。
わたしはどうしてたんやろ?
かなり前の事なので…???
多分就職して直ぐに車を買ったので、そのローンが終わったら入れるという約束をした気がするな。
甘アマな両親で、簡単に甘えるわたしなので(^^;)
みんなはどうしてるんかな?
 
写真は、父の散歩道途中で飼われてる馬だそうです

のんちゃん&ももこちゃん

誕生日おめでとうo(^o^)o

2011年2月20日 (日)

つねうパパ

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキ

こんなに素敵で可愛いケーキをプレゼントしてもらいました
ありがとう(*⌒▽⌒*)
 
作ってくれたみおちゃん、ありがとう
体、大事にして下さいね

2011年2月19日 (土)

ゆみを&いちかわくん

誕生日おめでとう\(^o^)/

2011年2月18日 (金)

はいかい

お昼にお腹いっぱい食べてしもた(^^;)
これではイカン!と午後…はいかいしてきた
そしたらお腹すいて‥またいっぱい食べてもた(^^;;
夜は外に出たくないので腰でも回しとこ(*^.^*)