とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきこちゃん&オカくん&スズキくん | メイン | めーる »

2011年2月22日 (火)

残念(T_T)

うちの釣り師、今日はイカ釣りに行ってきました!
乗った!って思い巻いてきたら軽くなったらしい。(イカは和製ルアーの餌木に抱きつくらしい…たぶん)
???
巻き上げて餌木を見たら、こんな状態になってた☆
途中で針が抜けたのか、投げる時に飛んだのか…
イカに聞かんと分からんけど、これではいくら乗っても掛からんよねぇ
昔同じような事あった男の子いたけど、その時の事思い出して久しぶりに笑ってしもたゎ。こーちゃん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26035005

残念(T_T)を参照しているブログ:

コメント

「兄さんの餌木講座」

ある日、自身初の餌木イカ釣りに行って兄さんに
「イカがかかった時ってどんな感触?」と聞くと
「そうやなぁ~ビニール袋が引っかかってる感じや」
と教えてくれた。
しばらくすると「乗った!」と兄さん。
優しい兄さんは「うだちゃん、ちょっと巻いてみ」と
竿を渡してくれて「な、こんな感じや、ビニール袋みたいやろ」と・・・。

そして、上ってきたのは本物のビニール袋。
爆笑になる前の一瞬、本当に目が点になった
なんとも言えない兄さんの顔は
今でも忘れることができない表情でありんすsmile

目が点になってる顔が想像ついて
思わずニタッsmileって笑てしもた
そんな笑える思い出をもってもらえてて
兄姉とも嬉しいですhappy01

コメントを投稿