とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

むらせくん&ときくん

誕生日おめでとう(^o^)

2011年2月17日 (木)

女磨き

ことしは生誕50周年の記念すべき年なので、、、

女磨きshineすることに決めましたup

とりあえず今日は美容院に行きカット&カラー(白髪染めとは言わんbleah

かわいくなったハズsmile

出来るだけ体を動かす(いつも言うてるけど、ことしはマジでpunch

怠けてるの発見したら一緒に動いてねsoonrun

くみちゃん&まきこちゃん&にしくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentribbon

2011年2月16日 (水)

はなみず

風邪ひいたあとはいつも咳が残るんやけど、その咳が先週悪化したみたいなので病院に行って薬をもらってきた
おかげで凄く悪そうに聞こえるタンがらみの咳も治まってきた
風邪も完治に近付いてきたかな…って思ってたら今度ははなみずがタラリ
何となく頭もぼーっとするような…
これって花粉症なんやろか?

2011年2月15日 (火)

まつもとくん

誕生日おめでとうo(^o^)o

あおぞら

久しぶりの青空
やっぱり晴れ!ってええわぁ\(^o^)/
気持ちまで晴れやかになる(^O^)v

2011年2月14日 (月)

雪・雪

天気予報やニュース見てたら

どこもかしこもsnowみたいやねthink

今夜の帰り道、明日の通勤通学、気をつけてねwink

今日はヴァレンタインデーやったねnotes

チョコ贈った?

わたしはもちろんまーちゃんにプレゼントしたよsmile

絶好調!!

絶好調!!

うちの釣り師、またまたやったよー!!
12日、スマカツオ・40cm
13日、ナンヨウカイワリ・46cm
11日は釣りに行かなかったから…行った日3連続お魚 GET〜絶好調!!
もーほんまによう頑張ってはるでp(^-^)q

みゆき&まちこちゃん&タジマくん

誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

2011年2月13日 (日)

ありがとう

今年の誕生日もたくさんのみんなから、このブログや携帯にお祝いメッセージを頂きました
ほんまにありがとう(=⌒ー⌒=)
みんなのおかげで成り立っているとまり木。
みんなのパワーを貰って頑張れてるわたし。
とまり木を始めた頃のわたしの年齢を越してしまった子達もいっぱいいるし…
長い付き合いをさせてもらえてほんまに幸せヽ(≧▽≦)/
3D放送元年の子供らが来るまで頑張れるかは(?_?)やけど、みんなに一緒に遊んで貰いながら楽しんでいきたいなって思ってます
いい大人にはなれないので…
みんな!これからも宜しく
頼みますよー(*^-^)ノ
m(_ _)m