とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

たかよしくん&どんちゃん

誕生日おめでとうartbirthday

2011年1月22日 (土)

三点セット

10日振り?くらいでsun 布団干したし気持ちいいup

夜、外に出たら愛子の上にnightでっかい星1つshine

海の上にはほぼfullmoonの月がぽよんて浮かんでたflair

今日は3点セットで見られたhappy01

ただそれだけのことやけど、、、何かしあわせconfident

種子島では午後、ロケットの打ち上げnotes (見忘れたけど。。。coldsweats01

2011年1月21日 (金)

ヒヨドリ②

昨日の写真はちょっと、、、可哀そう、、と思った人もいたかもね

ごめんなさい

(駆除されたのを貰ったんやけど、そのまま捨てるよりはお腹に入れたほうが鳥も成仏できるんやないかな、、?と。)

でもヒヨドリの被害は深刻そうですgawkほんまに。。

先日も「30アール以上の畑を所有してる農家の人は『鳥よけの網』購入時の補助金が出るので申請するように」と町内放送で流れてたくらいやし、、。ヒヨドリだけでなく鹿避けのフェンスもthink

鹿もヒヨドリも「可愛い~lovely」だけやないんやね うまく共生って難しいね

わたしも鹿やヒヨドリを『可愛い』って見てる側やけど、ハイビスカスの新芽や植えた花を食べられた時は「このやろーangry捕まえてシチューに入れてやるsign02」って思うもんbleah

2011年1月20日 (木)

ヒヨドリ

今夜はついに焼き鳥up
いつもポンカンとか餌台に置いて楽しんでるのに…
羽根むしって頭を落とした状態はカエルみたいwobbly
味は美味good
身に味があっておいしかった~delicious
ただ、魚と違って手間がかかるのが困りものcatface
最近ヒヨドリの被害が多いようで、ポンカン、タンカン農家さんは大変みたいangry
けんちゃんも植えた野菜の葉っぱ食べられて「ほぼ全滅ですdown」って凹んでた
可愛いけど、憎っくきヒヨドリらしいthink

おかだくん&すずきくん&ゆかちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer

2011年1月19日 (水)

無いとなると。。。

かみおくんが釣ったオボソ(スマカツオ)fish

昨夜はすぎっこくらぶの新年会やったので「明日食べましょう」って事になったので、ちょっとだけ楽しみにしてた。んやけど、、待てど暮らせどお呼びが掛からないwobbly

駆除したヒヨドリを貰ったって言うてたから、炭火で焼いてんの? 凝るときは凝らはるんで、なんか頑張ってんの?

「急かしたらあかんしなthink」などと思いつつ、様子を伺いにいってみたら、、かみおくんもう夕飯終わってたcatface

「刺身食べたん?」 「はい、食べましたdelicious」 sweat02

どうやら刺身にするのを失敗したらしいcoldsweats02

めちゃくちゃ刺身好きでもないし、食べたい食べたいflairでもなかったけど、無いとなると、、なんか凄い残念な損した気分になるのは。。。食い意地はってるわたしだけなんやろかcoldsweats01

よこやまくん&いりえくん&おおのくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

2011年1月18日 (火)

孝行息子?

孝行息子?
今日は何を書こう???
think悩んでたら…
うちの孝行息子(?)やってくれたゎgood
スマカツオ38cm 釣ってきたshineflairshine
ありがとうheart02
いつも魚を持ってる写真なので、今日は捌いてるとこにしてみたゎwink

はらしま・すずき・しまだ・きたじまくん&ワちゃん

誕生日おめでとうpresentbeercakewinebirthday

2011年1月17日 (月)

おめでとう

先週土曜日は、えみちゃんの結婚披露宴でした
おめでとうheart04wine
普段からきれいやったけど、ワンダーウーマンみたいで凄い素敵shine
だんなさんも優しそうやし…confident
昨年も幸せなツーショットをたくさん見せてもらったけど、今年も新年早々
幸せツーショットを見せてもらえて…春から縁起がええわぁhappy02
だんなさんと一緒に帰ってきてくれるのを、楽しみにしてますよwink
お幸せにheart02