とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

サッカー

日本勝利sign03やったねpunch凄いshine

2010年6月24日 (木)

ファーストフード②

モスバーガーの次はミスタードーナツ!
屋久島も次々ファーストフードのお店が出来てきたわo(^o^)o
 
 
 
 
な、事ないねんなぁ…
 
 
パッと見ミスド。
サムズにこんなコーナー出来たんよねー(*^.^*)
 
 
味は…ドーナツ…やったわ(^_-)

おかのくん&しんごくん

誕生日おめでとうtennispresent

2010年6月23日 (水)

よしまつくん

誕生日おめでとうbeer

Y&Mの新婚旅行⑤

やましたくんより
「昨日一日ゴールの町サンティアゴで休養して今日も元気に歩いてます
昨日の町は旧市街があったので写真とってみました
左側にみかの後ろ姿が写ってます
ヨーロッパの町並みです」
 
どこも素敵やねぇo(^o^)o

時間があるって、、、

繁忙期でない時期は普段出来ない事をする、出来る、片付ける、やっつける、、、ことが出来る。

ゆっくり考えることも出来る。

好きな事も出来る。

以前と同じペースで生活していても、独りだと以前より時間がかからなかったり。。

異常に一日が長く感じるときもあったりして、、、

「もう、どうでもいいdespair どうなってもええねん、、down」って思う時もある。

そんな時はまーちゃんのことを想いだす・・・ことはしないようにしてる

みんなの顔を思い浮かべてconfident パワー充電up

「なんで俺のこと想いださへんねんweep」て、、、言うと思う?

まーちゃんならきっと解ってくれる筈confidentthinkcoldsweats01

10回目のまーちゃんの日

今日も時間はいっぱいありそう、、、

どんな一日になるのかなぁ。。。

はるみちゃん&たかなしくん&いせくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

一日遅れでごめんなさいweep

Y&Mの新婚旅行④

みかちゃんからメールが届きました
 
「昨日無事に目的地サンティアゴに着きました
明日から海の方へ3日かけて80キロ歩いてきます」
 
又まだ歩くんやねねー
楽しんでください(^-^)人(^-^)

2010年6月22日 (火)

ゴロゴロピカピカ

rain雨が降り始め、、ゴロゴロピカピカthunderthunderしてきたsign04

今夜は停電しませんように。。。

大雨洪水警報②

普段から雨の多い屋久島はそんなに心配ないんやけど、

鹿児島本土は心配down

土砂災害警戒情報が出てて、小さいがけ崩れとか床下浸水もあるみたいやし。。。

明日明後日は多少雨も落ち着くみたいやけど、その後また梅雨前線が近づき、、、油断禁物状態bomb

今夜遅くから明け方にかけて大雨の警戒必要と天気予報でも言ってた

鹿児島方面の方、十分に注意して下さいね