とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« はるみちゃん&たかなしくん&いせくん | メイン | Y&Mの新婚旅行⑤ »

2010年6月23日 (水)

時間があるって、、、

繁忙期でない時期は普段出来ない事をする、出来る、片付ける、やっつける、、、ことが出来る。

ゆっくり考えることも出来る。

好きな事も出来る。

以前と同じペースで生活していても、独りだと以前より時間がかからなかったり。。

異常に一日が長く感じるときもあったりして、、、

「もう、どうでもいいdespair どうなってもええねん、、down」って思う時もある。

そんな時はまーちゃんのことを想いだす・・・ことはしないようにしてる

みんなの顔を思い浮かべてconfident パワー充電up

「なんで俺のこと想いださへんねんweep」て、、、言うと思う?

まーちゃんならきっと解ってくれる筈confidentthinkcoldsweats01

10回目のまーちゃんの日

今日も時間はいっぱいありそう、、、

どんな一日になるのかなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24517289

時間があるって、、、を参照しているブログ:

コメント

時間はいっぱいあってもやる事とヤル気がないとなぁ。。

とりあえず兄さんに缶コーヒーを供えましたcafe

コメントを投稿