とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

つねちゃん

誕生日おめでとう(^o^)
退院おめでとう(^-^)v
実はつねちゃん、がたりんぴっくの後入院してました
盲腸炎で手術後、熱が下がらず検査したら、お腹の中に膿みが溜まってたそうで…1ヶ月の入院になってしまいました
新婚早々…(ノ_・。)
でも、「誕生日はお家がいいでしょう」と、主治医の計らい?で今日退院だそうです
昨年の誕生日はまーちゃんの入院してた病院でお祝いしたから、二年連続?と思ったけど…
良かったね
 
写真は11日程前、73キロまで痩せた時のもの
今はちょっと戻ったそうやけどね
とまり木で初めて出会った頃の体型になったねぇ

2010年6月20日 (日)

復活!

停電終わりました~scissors

thunder鳴ってたからの停電だけやったみたい  よかったhappy01

旧屋久町の方は朝から夕方くらいまで停電してたとか、、、

thunderのヒドい時と台風typhoonの時はよく停電する屋久島

懐中電灯とローソク類は常備しとかないと生活できません(ちょっと言いすぎbleah

開かずの押入れの大掃除&片付けも、昨日無事終了good

天井に近い方の狭い押入れやったので、思いのほか早く済んだワhappy02

15年程前の忘れ物のトランクスやシャツが出てきてちょっと笑ったり(トランクスにも時代(流行)を感じた)

おっかなビックリやったけど、それなりにおもしろかったワsmile

停電

22:30頃停電して、真っ暗です(;_;)
雷がけっこう鳴ってたから、もしかしたらヤバいかも…?って思ってたら停電してしてしもた

2010年6月19日 (土)

大雨洪水警報

飽きもせず降り続いてます。
大きい水溜まりの中に家があるみたい(*_*)

Y&Mの新婚旅行③

Y&Mの新婚旅行③
今回はみかちゃんからメールが届いたよ

「今日、目的地までとうとう100キロをきりました
今は歩いて景色をみたり人に出会う事が楽しいです
最近の道は屋久島に似てるので、2人で「屋久島やなぁ」と言いながら歩いてます」

ほんまやね
屋久島みたい(^-^)
あと少し(ほぼ屋久島一周)無事歩ききってね

2010年6月18日 (金)

大工さん

今日の夕方、いきなり来てくれはりましたsign01

気さくでいい感じの方でしたhappy01

来週屋根裏をチェックeyeしてくれはるそうですgood

ただ、、、開かずの間ならぬ、開かずの押入れsad状態になってた押入れを片付けなあかん様になってしまったshockshockshock  (この押入れの天井から屋根裏に入るんやて)

いつかはその時が来ると覚悟はしてたけど、、、遂にきてしもたcrying

あ~怖いdowncatface  何が出てくるんやろshock

そやけど、大工さん。すごいタイミングで来てくれはったなぁ

もしかして、このブログ見たsign02 なんて事ないわなぁ。。。smile

よう降るなぁ、、

梅雨やからrain降って当たり前なんやけど、、、よう降るわcoldsweats02

わたしの部屋の天井の雨漏りが、、、weep

先日(金曜日やったなぁ確かthink)大工さんに「屋根の葺き替えをこの前の見積もりで頼みたいが、一度見にきて欲しい」と電話したら留守で、奥さん?が「伝えておきますが、日曜日までは夜遅くなるので、、月曜日には電話出来ると思います」と言われたので待ってるんやけど、、、

木曜日になっても電話が掛かってこないangry  忘れてる?wobbly

Sくんの親方やから安心してるんやけど、あかんの?bearing

やっぱり屋久島時間の方(かた)なん?sad

Sくんの手前、ちょっと遠慮してたんやけど、、明日は電話してみよthink

かおりちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2010年6月17日 (木)

なおみちゃん&ひっしー

誕生日おめでとうbeerbirthday

2010年6月16日 (水)

うとうと。。。

今日は女の子たちが出たのでさびしくなったweep

なんか体もスッキリせず、だるいので昼過ぎからベッドで横になってた

うとうと寝られる寝られるsleepy(目覚めはよくないけど)

こんな日も有りで、、、bleah

梅雨で体調崩しやすくなるから、みんな気をつけてね

(わたしが言うなって?寝てたけど元気やでsmile

ここ最近釣れてないfishかみおくん 頑張れpunch

(一回大きいのバラしてしもて、すんごい悔しがってた時あったけどthink