とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

うまかっちゃん

とまり木名物(?)伊勢エビ入りうまかっちゃん
ラーメンに入れるにはちょっと大きめやけど…
 
 
昨日、つじこは釣果なしと書いたけど、エビ釣ってたわ(^_^;)
今朝調理?して、ファミリーで食べてはりました(*^_^*)
つじこ&あきよ号ファミリー、本日出発です(;_;)

2010年4月19日 (月)

変な雨

さっきもの凄い大粒の雨が5秒ほど降ったrainその後は普通に小雨になった。 まあ屋久島らしいと言えばそうなんやけど、、、変な雨やったわconfident

今回、つじこは釣果なしweep みんなで出掛けた後とかに、ちょこちょこ釣りに行ったけど残念ながら。。。でも両家のご両親喜んでくれてはったしhappy01  自分の釣った魚を食べさせてあげられたらもっと良かったかも知れへんし、つじこ自身も楽しかったかも知れへんけど、親孝行出来た事が一番やさかいなwink  次回、大きいの釣りに帰ってきてなhappy01good

かみおくんとまなぶ~は新しいテントに張り替えたさかい、この雨も問題なさそうsmile

今夜はかみおくんの釣ったGTで宴会かなdeliciousbeerjapanesetea

2010年4月18日 (日)

釣っちゃった③

かみおくん、昨日に続き今日もやったで(^-^)v
GT!!78cm
 
 
ちなみに昨日のGTは70cmあったわ(^-^;

釣っちゃった②

昨夜のかみおくんのGTfishの刺身はプリプリして美味しく頂いたわdelicious 今夜の分もまだいっぱいあるwink ちょうど昨日の昼に「釣れなくても釣りはおもしろいだろうと思ってたけど、最近おもしろくなくなってきた気がするdespair」って話してたとこやったから、良かったなぁ、、ほんまにhappy01 これから又どんどん釣ってな、かみおくんbleah

昨日の縄文杉登山ちーむ、残念ながら1人途中リタイヤやったけど、みなさん無事下山good  spaに入った後楽しくお疲れさん祝杯を挙げてたbeer  元気やわ~happy02 

2010年4月17日 (土)

釣っちゃった

かみおくん、やったよヾ(^▽^)ノ
GT釣りました!60cm位
おめでとう

うーん

久しぶりにsun快晴 風はちょっと強めやけど、洗濯日和happy01

登山も気持ちええやろな、、、confident  縄文杉チームは朝3時に起きて出発riceball今頃ウィルソン株あたりかな?頑張れ~happy02

もんきち

誕生日おめでとうbirthday

2010年4月16日 (金)

自然体

つじたくんとあきよ号と両ご両親無事到着good久しぶりにお会いしたけど、みなさんお元気で明るいflair  帰るなり直ぐ、つじこ達はfish釣りにrun  足元までよせて、たも網を取ろうとしたところでバレたらしい、、、残念despair  明日は揃って縄文杉登山riceball  どんな珍道中になるのか、、、楽しみhappy01  全員縄文杉に会えますようにconfident

結婚してお互いの両親と共に出かけられるってええね。みんな飾らず素で語って、、自然体で、ええわぁ  なんか元気貰った気がするshinehappy02

2010年4月15日 (木)

寒い雨

今日も雨の屋久島rainにも負けず、朝から釣りに出かけたかみおくん fishは。。。coldsweats01  すぎっこから帰ってくる時、エンジンはかかるけどギアが入らず、、、バイクを置いて車で帰宅weep  こないだタンクなおしたばかりやのになぁdespair

バイクといえば、うちの原チャ。復活したんやけど、1つ失敗したsign01ガソリン入れる蓋のとこから雨水が入るからと、修理してくれたおじちゃんがお手製カバー付けてくれたのに取れてしまったcrying代わりの何か被せとかなあかん。。と思いながら、忘れてたcoldsweats02又キャブレターに水溜まってしもたかも、、shock

まなぶ~はバイト休みで、昨日から帰ってきてるいけさん(なおみちゃん)とあいこ亭ステーキランチrestaurant う~ん、リッチやdelicious

わたしは、、、昨日から何となく、、、プラス寒かったので昼まで布団に篭もってたcoldsweats01 午後はちょっと頑張ったけどなbleah こんな日もありでええやんと思うことにしてconfidentcoldsweats01smile

最近天候が安定せず、体調を崩してる人が増えてるらしいけど、、、みんな気をつけてなheart01

2010年4月14日 (水)

寒い

寒いさむいサムイ、、、不精なわたしは寒いと動きが止まってしまう。動いたら暖かくなると解ってても動きたくなくなる。動くのは口だけ。(多少我慢してるけどsmile)だから肥えるsad。。。暑すぎても動きたくないけどcoldsweats01

今日はほんまにダメダメなわたしや   頭も動かんみたいwobbly  

ということで、、一応本日の更新終わり。   -1